Home > スポンサー広告 >公式戦 >言うまでもなくワーストゲーム。

--:--



2011-05-18 Wed 23:23

言うまでもなくワーストゲーム。

ども、manpie605です。
今日の試合、見ていないんですが…。

見なくて正解でした。

ソフトバンク9-0広島


まず投手陣。

篠田。


まず一言、論外です。
2軍に行ってください。

特に2回。
2アウトまでこぎつけて5失点。
最悪です。

3試合連続で試合をぶち壊した投手を1軍に置いておくわけにはいかないでしょう。
代わる先発候補は中田かソリアーノで。

もう左腕エースとかいう肩書はしばらくつけないでください。


また、ノムケンもあんまり前回から勉強してませんね。
同じように2回まで6失点したのに、何を期待しているのか。

今回の件で2軍に落とせないようなら、
完全にダメ監督ですね。
期待値だけで起用するような監督は恥です。

結果が出せない者を2軍に落とすことで、チームが引き締まるはず。
当然のことです。


岩見。
敗戦処理用投手?
大差で負けている時しか登板していないですね。
まあ、それならそれでいいですが…。

なんかもったいないような気が。

青木、性懲りもなく出してます。
もう、そろそろ故障するでしょうね。
これで体調管理は自分でするべきだ、とかノムケンが抜かしたら、
マジで球団に選手を壊すなって訴えないと…。


また、打線。

ホールトンが相手でしたから、ある程度苦戦はするだろうとは思ってましたが、
まさかまさか2安打とは!

……
うーん何とも言えません。

東出とタクローさんだけ。
惨敗です。



ノムケンよ、分かったでしょ?もう今までの戦法は通用しませんよ?
今からでも遅くない、豊田を上げろ!
いや、正直遅いですが…。

今までの戦法がパリーグには通じないでしょ?
やっぱりパリーグの情報を知っている豊田を上げるべきです。

また、その代わりに調子の上がらない選手を落とすべきです。
岩本は落としても構わないですよ。



さて、ノムケンがどういう言い訳をするのか、今から楽しみです。




もう腹が立って仕方がありません。
という方は怒りのクリックを!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/99-da590c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
