Home > スポンサー広告 >公式戦 >今年は厳しいな、マエケン。

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-16 Mon 23:55

今年は厳しいな、マエケン。

ども、バラ祭りを見に福山に行ったはいいが、渋滞の多さに断念したmanpie605です。
恐らくすごい人出だったと思います…。
薔薇見たかった…。
でも、三分咲きだったらしいし、まあいいや。

さて、日曜日の試合。

エースマエケンで臨んだ訳ですが…

そう簡単には勝てんですなぁ…

広島3―4巨人

前回の登板で、そろそろマエケンが目覚めるか?と期待したんですが、今日は悪いマエケンでした。

確かにエースとしての重圧もあるでしょう。
敵に研究されているのもあるでしょう。

しかし、エースである以上、エースとしての価値に見合った仕事をしなければならない。

交流戦で立て直して欲しい、頼むマエケン!


中継ぎ陣は大分立ち直りましたね。

無失点で切り抜けることができました。
ただ、中継ぎ陣は成績が良くなるとまた酷使されそうな予感が…
肩のケアは万全に行って下さい。お願いします!



打撃陣は…

今回は廣瀬と嶋ですね。
完全に封じられました。廣瀬はマークされてるので、若干の割引がいるでしょうが、ガンちゃんを引っ込めてスタメンの嶋はいただけない…
やはり代打での起用が無難かな…そんなに守備も良くないし…

てゆーか、チャンスで打てなくなりましたか?
さらに言えば、盗塁で揺さぶっても良かったんじゃ…

最近、盗塁が見られません。それが原因で、得点が取りづらい様な気がします。
相手投手をもっと効果的に攻めてほしい。

相手グライシンガーは故障明け。
揺さぶれば簡単に点が取れた様な気がします…


交流戦前を勝利で飾れませんでしたが、貯金を持って交流戦に入るのは初めて!
嬉しい…


さて、いよいよ交流戦!

果たして今年は交流戦で貯金を増やすことができるか??



バラ祭りを見に行った方も、
いけなかった方も、
クリックお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/96-7292a026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。