Home > スポンサー広告 >公式戦 >5/14 VS巨人戦観戦レポートpart2

--:--



2011-05-16 Mon 12:00

5/14 VS巨人戦観戦レポートpart2

前回の続きです。manpie605です。


そして、サファテ。今回のヒロインはサファテと思ってたんですがね。
あのあっという間の三者凡退で、こっちに流れが向きました。
救援として素晴らしい仕事!


野手陣。
まだ不調ぎみの東出、今日は復活の兆しが見えたような気がします。
いつも通りのうまく合わせるバッティングが戻ってきた感じ。
ここから繋ぎのバッティングで打ち続けて、三割に乗せてほしいです。

廣瀬。
五月に入っても、廣瀬の好調は変わらないようです。
強肩でバッティングもよくて、バントまできっちりこなす3番。
頼りにしてるよ!

トレーシー。初回以外は仕事してましたね。
また今日も二塁打を放ち二塁打王爆進中!

栗原。
空振りする時がフルスイングで豪快でしたわ!
マルチヒットは打てましたけど、まだ詰まりながらの打球が目立ってた感じが。
復調には、まだ時間がかかりそうか?

ガンちゃんは打撃がまた不調に…
守備でいい所を見せて、ネクストバッターズサークルでいい素振りをしてたから、打てそうな気はしたんですが…

最後に、ヒーロー石原。
「体に当たってよかったです」
うん、よく当たりました(笑)

しかし、前述の通り、守備でよく貢献しました。

しかし、ロメロの一人相撲には助かりましたね。
脇谷のボーンヘッドにも。
こういう敵のミスでもらった流れ、今後も大切にして欲しい!

ということで、何度も言わせてもらいますが、ズムスタ初勝利!

カープは連敗ストップ!
なんと、今シーズン三連敗以上がない!!!

やっぱり何かが違う!

あとノムケン、今日はサファテ投入、ナイス采配だったと思います。

次は夏辺りに観戦予定です。


てゆーか、レポートって言える代物なのか、この記事…。
いつもと同じじゃん。



P.S.うちの娘、9回裏に入った直後に力尽きました(笑)
せっかくいいとこなのにー!
もったいなーい!

まっ、うちの小さな緋鯉も、巨人と共に力尽きたってことで。



クリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/95-df57a8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
