Home > スポンサー広告 >未分類 >1日だけの夢&岸本は?

--:--



2011-05-13 Fri 06:00

1日だけの夢&岸本は?

ども、2日連続の土砂降りで電車が止まり、社用車で帰ってきたmanpie605です。
呉線は本当に雨に弱い…。あまり雨が降らない地域ですから…。
去年も竹原市の線路で土砂崩れが!
5カ月もその部分のみ運行不可になりました。
今回も土砂崩れが起こっているんだろうか…。

そういえば、おとつい、前年Bクラスのチームが全てAクラスになりましたよ!
1日だけですが。

とっても面白いですね~
しかも自分の嫌いな巨人と阪神が同時に最下位だったんですよ!
1日だけですが。

最高ですね

今年はずっとこの状態だったら良い…!


さて、ノムケンさんよ。岸本もう二軍!?
何で?

投げるチャンス本当に無かった?
しかも、中継ぎがいないのに?
代わりに上がってきたのは會澤。

意味がわからない。
これまで以上に中継ぎに負担を増やしますよ、ということか?
まさか中継ぎがこの休みで良くなったからいらない、とか考えてるつもりか?

だとすれば、岸本は単なる数合わせのために上がってきたのか。

理解できません。詳しく説明してほしい。

あっ、でも會澤選手にはめちゃくちゃ活躍してほしいです。
一軍に上がれなかった今までの鬱憤を晴らすチャンス!

頑張れ!


無計画で意味不明な選手運用は本当にやめてほしい。
とお思いの方、クリックを!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/91-13f8aec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
