Home > スポンサー広告 >選手情報 >バリさん最高っす!

--:--



2011-05-10 Tue 23:49

バリさん最高っす!

ども、土砂降りにより、車がはねた水をもろにかぶったmanpie605です。
もーテンション下がるやん
11日も土砂降りのようです

さて、神戸も例にもれず、大雨で阪神戦は中止。
で、そんな中ハッピーなニュースが。

バリさんが月間MVPをゲット!
おめでとー

思えば、4月は全勝なんですね。

バリバリバリントンって流行語までできた!…カープファンの中で。

「本当に光栄なこと。(来日は)いい決断だったと思っている」
僕らもそう思ってるよ!

「いい守備、攻撃でサポートしてくれているおかげ」
こいつかっけーなー。

調子悪くても、それなりにゲームを整えてくれるけど、
調子いいときのバリントンは神!

本当に良い選手を取りました。
シュールさんありがとう

打撃部門で、廣瀬も選ばれるかと思いきや、
ヤクルトの宮本だった!

あ、4月は首位打者だったのか…。
廣瀬の活躍が嬉しすぎて忘れてた…。
申し訳ないです宮本さん。


4月に特に活躍した選手は…
篠田、福井、丸、梵、トレーシーぐらいですかね?
トレーシーは5月からかな?

しかし、みんなが活躍したからこそ、首位になった。
一人だけじゃダメ。チームワークがあるからこそ、チームは強い。
誰かが不調になっても、みんながカバーできるから強い。
そのことを忘れないでほしいです。


さて、今日は横浜が勝ち、4連勝で最下位脱出。
阪神が最下位に落ちました。

実は僕、横浜やヤクルトと優勝を争いたいです。
なかなかAクラスになれず、前年もBクラスだったチームが、今年全部Aクラス。

最高じゃないですか。

巨人、阪神、中日に、俺たちは強いってとこ、見せてやりましょう!



下剋上って言葉が大好きな僕に
同意できる方はクリックを!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/89-350bdb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万年補欠から4番バッターに・・・

基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
