Home > スポンサー広告 >公式戦 >とんでもないバカ試合を制す!

--:--



2011-05-08 Sun 00:10

とんでもないバカ試合を制す!

ども、夕方に家族でバーベキューをしようと思ったけど、土砂降りで明日に延期になったmanpie605です。
やられたー雨男発揮しちゃいました…。

さて、今日の試合。

ヤクルトとの首位攻防戦。
まだ序盤とはいえ、落とせない大事な試合。

何とも壮絶な試合でした。
でも、結果良ければ全て良し!…でもないか…。


広島9-6ヤクルト


投手陣。

今村君、制球がままならないようで。
1順目はまだ相手が打ち損じてくれましたが、2順目から見切られてしまい、THE END。
体力もそうだけど、悪いなりの投球を覚えないと無理だろうなー。

2軍でやりなおした方がいいのではないか…。

岩見やっっっっっと使ったなー。
4回、青木に対しての死球は冷や汗もんだったけど、犠打の後のホワイトセル、畠山と、怖いところを打ち取って、合計10球で勝利投手。
おめでとう!
出番に恵まれなかったけど、神様は見てくれてたね!

あとは、梅津、青木、上野、シュルツ、サファテと継投スペシャルで逃げ切り!
細かい継投ですね。

もうこれで、何とか岩見が使えることがわかったので、
しばらく青木を使う頻度を下げてもらってほしい。
シュルツも出来れば。


打撃陣。
今日は栗原が5番に慣れてきたのかは知る由もないが、
3安打3打点で5番の仕事。
これが見たかったんです。
打点を稼ぐ栗原が
この活躍できっかけになればいいんですが…。
波をなくしてほしい。もっと爆発してほしい!!!

ガンちゃんどーーーーん!!!
ついに出た!!1本が!
俺にとっては本当にうれしいですね
ここからまた真のスラッガーの道が始まってほしい。
ただ、他の打席では凡退したようですね…。
本領発揮まではもうちょっとかな?

東出、つないでますね。
2番がうまく繋げることができれば、攻撃にも幅が広がりますね。
不調から脱することができたか?

井生、最近の活躍が目覚ましく、スーパーサブの中心的役割に!
いいですね。控えでも活躍する人が増えれば、これも攻撃のバリエーションが増えますね。


おいおい!なんと、首位復帰だって!
どうしよう、明日間違って勝っちゃったら(いや、勝ってくれ)単独首位だよ!

あのー、夢はあまり見ないでおこうと思っていたんですが、見てもいいですか?

いや、まだ止めておこう。
多分、中継ぎが崩壊する可能性がある。

信じた途端、中継ぎが使えなくなって一気にBクラスとかあるかも…。

でもホントに中継ぎを大事に使ってくれ!


俺なんなんだ…。結局何が言いたいんだ…。



幸せです。この首位にいられる時間。
この時間を大切にしてほしいと思う人は
クリックを!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/87-3cd04dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
