Home > スポンサー広告 >公式戦 >ノムケンは中継ぎを何だと思ってるのか。

--:--



2011-05-07 Sat 11:40

ノムケンは中継ぎを何だと思ってるのか。

ども、初めて試合がある後もサボったmanpie605です。ゴメンナサイ!
実は、GW旅行で道後温泉へ行ったんですが最大3時間待ちでしたよ。
まだ二歳半の娘を連れてそんなに待てない!

で、結局松山へは晩御飯と郊外ののとべ動物園に行ったのみ。
なめてました…

あ、なめてるといえば。

ちょっと投手陣管理をなめてるんじゃないか。

赤松に言った言葉を、ノムケンにも言ってやる!

5/4
広島4―5横浜

投手陣
篠田は、悪いところが出ちゃいましたね。
終始高めに浮いていたようです。

でも、あまり落ち込むことはないかな?
次リベンジしてもらいましょう。

打撃陣

梵のプレイボールホームランはすっきり!
広い球場で、しかも飛ばない球だし。
なかなか出そうと思っても出ないし、無理に狙わない方がいいけど、きちんとミートすれば結構飛ぶのか?


5/5
広島6―2横浜

投手陣

バリバリバリントンとまでは行かなかったけど、悪いなりの投球ができたのは収穫。次も期待できそう。

横浜の攻めもまずかったとこもあるけど、また勝ち星を伸ばせたし、自信を持ってほしいなー。
小型ルイスなんて言われてるけど、ここまできたらルイス以上の成績を目指せ!打撃陣。
マルちゃん調子ええなー。最近ずっとヒット打ってるやん。
それでも不調の時期は必ずやってくるけど、そこをどう乗り越えるかもプロとして重要。
好調時にはヒットを量産できていたものが、不調になった時にどれだけ自分のプレーをできるか。
そこで精神力が必要になるので、そのためには精神力をもっと磨いてほしい。

マルちゃんは将来の希望の光。
期待してます。

トレーシーいつの間にかツーベースキングに。
重要な戦力になりつつありますね。
「ホームランを狙って、良いことは無い。」
その通りですね。
そうやってヒットを打ち続けていれば、必ずホームランは出てくるから、とにかくヒットと打点を稼いでほしい。
打点王を取れ!


さて、今まで中継ぎ陣のことは触れていませんでしたが、全く同じ事を言ってしまいそうなので、これだけ言っておこうと思います。

青木は20試合中15試合に登板してますよ!
「抑えてくれると思って出してるので」
「後ろのピッチャーがもっと頑張ってほしい」
「ずっとジャイアンとのび太の関係でいいのか」
ノムケンよ、それを言う前に言うことがあるのでは?
責任逃れも大概にしてください。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/86-c0259797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
