Home > スポンサー広告 >公式戦 >典型的な弱いチームの負け方。

--:--



2011-05-01 Sun 23:18

典型的な弱いチームの負け方。

ども、呉に無事帰還のmanpie605です。
ということで、今日は車の中のラジオで試合の様子を確認していました。

…。

回が進むたびにイライラ…。

これがハッピーエンドならよかったんですが…。
超バッドエンドでした!


広島4-5中日


予定では福井君だったようですが、家族に不幸があったとのこと。

ということで、マエケンが中4日でスライド登板!

調子はいい方だったようですが…。明らかに6回以降からバタバタ。
相手によく研究されていたのか、思い通りの投球ができずじまい。

で、7回頭から変えるべきだったかなと。
結果論かもしれませんが、6回から明らかに怪しかったですし…。


というか、今回の試合とは別ですが、なぜ岩見を使わないのか?
投げさせないのなら1軍にいる意味がないのでは?

何回か投げさせておけば、微妙な点差の試合に使えるかどうかも確認できたはず。

ちょっとよく分からないですね。


打撃陣は、6回あたりからチグハグ…。

特にダブルプレーの4番5番。
さらに言うと2併殺の4番!

チャンスをつぶすようなクリーンナップはいらない。
士気を下げるだけ!


ということで、現時点でのベストスタメンを考えてみました。

1、梵(遊)
2、東出(二)
3、丸(中)
4、廣瀬(右)
5、栗原(一)
6、天谷(左)
7、トレーシー(三)
8、石原(捕)
9、投手

こっちのほうがまだ戦えますね。

ガンちゃんもちょっと控えにいてもらいたいです。
ファンとしてあえて厳しいこと言いますが、
期待していたものとしてガッカリしています。

控えに回ったことを発奮材料にしてもらうのが一番でしょう。


さらにいうと、ノムケンさんさぁー。
九回の攻め。
岩本に井生はまあ分かりますが。

丸に代わって小窪?
いやいやそのままでしょう。ヒットを打ったとしても。
今乗ってる打者を、サウスポーという理由で変える???


もっと勝利に近づく采配をお願いしたいものです。


さて、次はそのまま篠田かな?


前日と同じような負け方は
してほしくなかったと思う方は
クリックを!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/84-44a9b4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
