Home > スポンサー広告 >公式戦 >携帯の中心から篠田を叫ぶ。

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-29 Fri 14:35

携帯の中心から篠田を叫ぶ。

ども、今日から淡路島にある嫁の実家で三日間まったりするmanpie605です。

実は昨日呉から深夜に車を飛ばして2時に着いたんで、ゆっくり寝たかったんですが、美織の遊ぼう、遊ぼうとせがむ声に起こされ、結局寝れず…

昼からは嫁と一緒にお出かけ中。
近くのバッティングセンターに行って、そのあとゆっくり寝るとしよう

さて、昨日は。
阪神キラー篠田。

虎狩り成功

広島5―1阪神

スライダーがキレキレキレでしたね。
直球のキレも良く、ランナーが出てもあまり心配いりませんでした。

どうも、一昨日のゲームが流れたとき、スライドさせるよう首脳陣に志願したようです。
本気で勝ちたいと思っている男の本能がそうさせたんでしょうか…

調子のいいうちに投げたかったのもあるんでしょうね!

しかし、今回の有言実行で首脳陣の信頼を得た篠田!

また来週も頼む!シュワッチ。


そのあとのリリーフも問題無かったですが、
ちょっとシュルツとサファテを出し過ぎでは…?
毎回言ってますが、ホントにもっと信頼出来るリリーフ陣を探さないと、
ブルペンが崩壊するような気がします。

もっと下から調子のいいリリーフを連れて来るべきです。いるでしょう。
弦本とか。林とか。林はどうかな…

てゆーか、なぜセーブの付かない場面でサファテを?
岩見でもよかったんでは?


打撃陣は駄目押し点が入るなど、そこそこ上げ潮のようですね。
ガンちゃんがやっとタイムリー!
おお良くやった
ただ、期待している自分としては、ここでホッとするのではなく、
いやまだまだイケル!って気持ちで、ヒットを量産してほしいです。
ホームランは、そのうち出ます。
ヒットの延長みたいなものですから!

廣瀬、その勝負強さはもう神の域ですね!
ここで点が欲しいって時に、必ず打点を挙げてくれる。
しばらく三番に苦しんできたカープにとって、
宝のような存在ですよ!

ボボ(小窪)君も、今スター持ってる状態ですね!
トレーシーが怪我の今、彼は大チャンスをもらっているわけですが、ものにしつつありますね!
もうちょっと頑張れば、レギュラーも夢じゃないよ!

ところで、四番は岩本なんですね。
何ででしょう?

いや、昨日はたまたまタイムリーを打てましたが…
これまでの不調からはおおよそ考えられないオーダー。

不調だった岩本を四番にすえて、モただ、単にジグザグ打線を作りたいがためにそんなことをしたなら、納得できかねます。

当のノムケンも、あまり考えてのものでないなら、止めてほしいです。
四番を何だと思ってるんでしょうか。

ここぞという時に勝負強いものが四番に座るべきでは?
現状では廣瀬しかいませんが…

ノムケンにはやっぱり監督は無理じゃないかと思うんですが…
こんなチーム作りをしていたら、いつか壊れますよ!


さて、今日から中日戦。三連勝で調子いいですから、
呑まれないようにしたいですね。
バリバリバリントンで今日も勝ちを!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/81-daa355bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。