Home > スポンサー広告 >公式戦 >俺らの方がもっと好きじゃ廣瀬!

--:--



2011-04-27 Wed 08:57

俺らの方がもっと好きじゃ廣瀬!

ども。ソフトボールの結果は3打数1安打2三振だったmanpie605です。
1安打はいいけど、2三振がショック…。次は絶対やり返す!
次の試合はいつだ!?…えっ、1ヶ月後…長いなー。

あ、初めてバッターを立たせてピッチングしましたよ!
デッドボール性の球がかなりありましたけど…。

新井に逆転ホームランを打たれて嫌なムードになりかけましたが、廣瀬が吹き飛ばしてくれましたよ!!

広島6―4阪神

阪神先発能見の高めを狙っていたみたいで、そのストレートをズゴンと。
まあーよく入りましたな。あの場面でホームラン打てるのは相当勝負強い!徐々に押せ押せにはなってましたが…
一旦リードされたら、そのままズルズルと終わるのがカープクオリティーだと思ってましたから…

しかも、能見の高めストレートは、失投じゃないようですからね。
実力でぶちかましたホームランってことですわ。
気持ちWii。

マエケンが「大好き」って言ってましたが、俺らの方がもっと大好きですから!!!

あ、能見の12連勝ストップさせたんですとな。最高じゃないですか。


しかし、あのトレーシーのダブルプレーで流れが完全に切れた感じがしたから、廣瀬が打ってくれなかったらと思うと、恐ろしい…
トレーシー2安打したけど、あれで帳消し!

梵も目がギラギラしてますな!
俺はタイムリーを打てるんだ!って雰囲気が出てますよ。

廣瀬と梵って、誰が来ても関係なくヒットを打ってますね!

マリオのスター持ってるでしょ?


投手陣は、マエケンやっぱり不安ですね。前年の影は全く無いので、完全にマークされてるでしょう。怪我の程度も気になるし、打線がよく援護してくれたって感じ。

でも、そろそろお目覚めになってほしい。あの仁王立ちするマエケンを、また見たいんですよ!
「廣瀬さん、大好きです」って言ってる場合じゃないよ!

そんで、7回でマエケンを下ろしたかと思いきや、また性懲りもなく青木を…。
しかも、金本にヒットを打たれただけで交代。
まさか、ワンポイントのつもり?
ノムケンは、青木を便利屋と勘違いしているのではないでしょうか…。


再び貯金3に戻りましたね。
しかし、今日はヤクルトが勝ったため、まだ2位。



うーん、やっぱり2位でも激しい違和感…。

しかも、ヤクルトとカープのゲーム差は0.5!
さらに下の巨人とはちょっと離れて1.5ゲーム差!

首位攻防戦…。


あ、いかん、一瞬嬉しい気分になっちゃった。
兜のひもを引き締めて、今日も勝つぞ!

今日は阪神得意な篠田!しかし、天候が…。


これほどてるてる坊主を吊り下げたいと思うことに
なるとは思わなかった僕に
クリックを!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

P.S.植田コーチ、本当に大丈夫でしょうか…。自力で歩いてベンチまで下がったようなので、大した怪我ではないと思いますが、無事にベンチに帰ってきてほしいです。

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/80-fc3738d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
