Home > スポンサー広告 >公式戦 >無限大潜在能力、覚醒!?マルちゃん

--:--



2011-04-21 Thu 23:48

無限大潜在能力、覚醒!?マルちゃん

ども、manpie605です。

横浜との3戦目は、まさかの3タテで締め!

横浜8-11広島

そして、2年ぶりの6連勝!!!
さらに、7年ぶりの貯金4!!!

おいおい、違和感が全然消えない…。
なんだろう、このフワフワした感じ…。

今回は、何と言おうとこの漢しかいないっしょ。

マルちゃん!「赤い、きつね、うどーーーーーーん!」×4

ホームラン付き4安打なんて先輩もなかなかできないよ!
なんか、余計なプレッシャーが全然ないですね、彼を見ていると。
何かから解き放たれたような。
もうセンターでもいいですかね!?
赤松がもうすぐ故障から帰ってくるし、嶋も天谷もいるし、外野は層が大分厚くなったようで。

廣瀬は今日もヒットを放ち、9試合連続安打!しかも、おもしろいことに犠牲フライが2つ!
しっかり仕事しますね。必殺仕事人だ!

栗原も復調したようですかね?タイムリー&犠牲フライで2打点。
「丸が頑張っているんで、僕も負けてられない」
相乗効果が出ているようで。しっかり振れてます。
トレーシーもタイムリー。4番の仕事に慣れてきたようで。
これで両者ともあとはホームランだけ!

ただ栗原、野選は気をつけて!大量得点につながったからね!今回は勝ったからいいけど…。


投手陣。
今回はバリバリバリントンじゃあ無かったですね。
味方のエラーもあったとはいえ、
調子自体は悪く無かったのに、ランナーが出て揺さぶられた時に、制球が甘くなって痛打を喰らったようで。
シーズン長いですし、修正してもらわんとですね。

豊田さん、今回は一回無失点に抑えましたよ。大きいですね!
信頼出来る中継ぎが青木だけしかいないのでは、どう考えてもシーズン乗り切れないですから。
新しい選択がノムケンにできたと思うし、青木にとっても大きいですね!
ところで、今回青木を11―5で登板させた意味は?
あの点差なら、岩見でもよかったと思うんですが…青木無駄に使ってる気がします。

サファテは…致し方ないでしょう。
なんせ、上野がワンアウトも取れず三点取られて降板ですから。
変化球が全然切れてなくて狙い撃たれて、ストレート中心にしたらそれも打たれて…オープン戦の上野じゃありませんね。次はリベンジして欲しいけど、新しい中継ぎを探した方が良さそうかも?

今日はナイターでヤクルト戦!
館山前日に出してくれて助かりました。
しかし、カープ苦手の新人投手が登場するかも…やばい…
カープは中四日で今村か?

しかし、それ以前に天気が…でも、青木のことを考えると、中止がええねー

いつ何時に青木を出してくるか分からんからな…ノムケンは
今村も中五日になってちょうどええかも?


おまけ。

マエケンがらみの夕刊フジの記事。
阪神御用達の新聞ですから。多分、カープが首位に立ってることへのやっかみみたいなもんでしょう。ほっときゃいいでしょうが…

ただ、一つだけ言わせてもらいます。

マエケンに直接取材したこともないのに、
マエケンの事を1mmも知らないくせに、
あんたらにマエケンの何が分かるんか?
飛ばし記事ばかり書けば儲かると思ってるあんたらに
マエケンの記事を書く資格はない。



次勝てば、7連勝、貯金5!
当たり前だけど、興奮しっぱなしの僕に
クリックを!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/76-dc75cdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
