Home > スポンサー広告 >公式戦 >マルちゃん!

--:--



2011-04-19 Tue 23:45

マルちゃん!

ども、だいぶソフトボールのピッチングのスピードが早くなってきたmanpie605です。
コツはつかんできましたんで、あとはコントロールだけ!
今年中にピッチャーとしてデビューしたい!

さて、カープですが、何を間違ったのか、引き分けを挟んで4連勝です!

広島5-3横浜

実はさっきまで単独首位!でしたが、阪神が勝ったので再び同率に。
5時間の単独首位でした…。

しかし、マエケン、まだ本調子ではないですね。
一発を簡単にくらっている感じがします。
開幕前のケガできっちりと仕上がっていないかも?
今は我慢のピッチングですね。

他の投手陣。
シュルツ、久しぶり!ランナーは出したけど、それなりに内容をまとめ、無失点で切り抜けました。
彼がいると居ないとではかなり違います。急がず焦らず、復活してほしいですね!

青木をまた出しました。ワンポイントですが、大丈夫?
いくらなんでも連投し過ぎです。
ワンポイントでも、肩作るのは結構しんどいですからね。
トレーシーに代走出さなかった事件や、
弦本試合に出さず降格事件とか、
野村監督にはちゃんと考えてほしいです。
こんなことしてたら、またチームがめちゃくちゃになってしまいます。


打撃陣。今日は打ちましたね!効率はちょっと悪いですが。
それでも、栗原はタイムリー含む2安打!
そして、4番で苦しんでいたトレーシーも2安打、
さらにガンちゃんは3安打!
良い感じに打線が活気づいてきました。

ただ、4回表以外は無得点なので、もっと取れるときには点を取っておきたいですね。


さらに、丸ちゃん!
赤い、きつね、うどん!と、タイミングをとって(…嘘で。)
プロ初ホームラン(3ラン)!!!
高めカットボールをぅどーーーーーん!(しつこい)
チーム二本目は丸が叩き出しました!
「顔もでかいのでぜひ覚えて帰って下さい!」
ええねー最近の若手は!面白いことが言える様になってきましたな!
ただ、バントミスで結局三振に倒れた打席もあったし、流れを切る「でかい」ミスに成りかねないから、要注意よ!

今日は篠田でしょう。

流れは完全にカープにきてます。
篠田が前回同様粘りのピッチングでいけるか、です!
打線もそろそろ活気づいてきたかもだし、これがもっと繋がれば大量得点で投手陣を楽にしてやれて、あまり出てきてない投手も試せますね!

今日も勝って、願わくば単独首位を!



P.S.中国新聞での青木、サファテ連投についてのノムケンのコメント…
「これから工夫していく」
今まで工夫してなかったんかい!!
キャンプやオープン戦で試してたはずてすが…何とも心配なコメントですわ…


単独首位に立つには、巨人が勝たないといけない…
それはちょっと嫌だなと葛藤している僕に
救いのクリックを!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/74-f42b4487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
