Home > スポンサー広告 >選手情報 >首位決戦直前。

--:--



2011-04-19 Tue 12:58

首位決戦直前。

ども、最近12時就寝と決めてから妙に体の調子が良いmanpie605です。
やっぱり規則正しい生活は本当に大事ですね!
当たり前のことですが、身にしみて感じましたよ。

さて、今日は13:00から平日のデーゲーム、首位攻防(まだ6戦だけだけど…)横浜戦!

横浜は去年とは比べ物にならない試合を展開していて、侮れません。
本気でぶつかっていきましょう!

スタメンは…


横浜
先発 大家

1 (遊) 石川
2 (二) 渡辺
3 (左) スレッジ
4 (三) 村田
5 (一) ハーパー
6 (中) 森本
7 (右) 吉村
8 (捕) 武山
9 (投) 大家

広島
先発 前田(健)

1 (遊) 梵
2 (二) 東出
3 (右) 廣瀬
4 (三) トレーシー
5 (一) 栗原
6 (左) 岩本
7 (中) 丸
8 (捕) 石原
9 (投) 前田(健)

前回とほぼ変わりなしですね。
マエケン、今度はきっと勝利を!
今村や福井に負けてる場合じゃないで!

あと、4、5、6番、打って下さい…。
その前が好調だし、そこさえ何とかなれば…。

投手陣はシュルツ復活!
フォームを改善したようなので、いつもの投球が戻ってくるでしょうか。
気になるところです。

…ってあれ?弦本もう抹消?なんで?

野村さん、投手管理はもっと計画的にお願いします。



今日こそは前田健太の完全復活を希望する僕に
クリックを!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/73-ceb9208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
