Home > スポンサー広告 >公式戦 >最高だよ。福井君…!

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-18 Mon 12:46

最高だよ。福井君…!

ども!このブログの一喜一憂が激しいような気がするmanpie605です。
おまけに最近携帯でUPしてるせいか、文面も怪しくなってきて…。
すいません、精進します…。


広島4-3巨人

福井君、初先発初勝利おめでとう!乾杯!

これで二日連続で初勝利投手が生まれましたよ。これってなかなか無いですよね!?今年のカープは何か持って…いやいや、あんまり言わんとこ…w

福井君、それなりにテンポがよかったですね!
落ち着いたピッチングで七回二失点!先発としては上出来でしたね!
しかし、点を取られても慌てないところ、今村だけじゃなく、福井君も強心臓を持ってるでしょう。

福井君、初のヒロインで、観戦していた両親にありがとうって言ってましたね。 最高の親孝行ですよ!

日ハム斎藤には新人最速初勝利を許しましたが、こればっかりはどうしようもないですね。
でも、ライバルとしては負けたく無かったでしょう。現に内容的には福井君が勝ってますからね!堂々たる初勝利ですよ!

このまま行けば、日ハム斎藤と同期対決もありそうですね。

あ、でも、石原も最近リード外角一辺倒じゃ無くなりましたね!
結果として最近の失点は三以下ですし、安定感ある投手陣を作り出してるのも、石原のリード改善があるんじゃないですかね。

梵、廣瀬は最近全く元気が無いところを見せないですね。
逆に二人がマークされてしまわないか不安が…
そのためには、栗トレ岩の打棒が爆発してくれないと…


さて、水を差すようですが、ここにきて懸念材料が。

赤松とジオが離脱!!

ギャーーーーー
正直、2人とも痛すぎる…。
レギュラー級の2人が一気に離脱はきつい…。
代わりに登録されるのは…
前述の福井君と、あの弦本君。

弦本君、正直1軍に上がってきたときはびっくりしました。
野村監督に嫌われて、もう上がってこれないんじゃないかと心配でしたから。
それでも、チャンスをもらえました。
1軍では、相当量のヤジが飛ぶものと思われますが、
自分がまいた種ですから、仕方ありません。

それでも。

このチャンスは逃してくれるな、弦本君!
みんなに申し訳ない気持ちがあるなら…
抑えて見せろ!

あ、話が逸れました。

もう一つの懸念材料は、
青木とサファテを使い過ぎてませんか?ということ。
勝ちたいから調子のいい投手を使う、というのでは昨年と同じになってしまう。

もっといい中継ぎがいるはず。
もっと他の投手を信頼してみてほしい。
もっと戦略の幅を広げてほしい。


最後は明るくいきます!なんと、現時点で同率だけど

首位!

どうかこの好調が長く続きますように…。



カープが首位に居ると違和感を感じる
ネガティブな僕にクリックを!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/72-6954bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。