Home > スポンサー広告 >公式戦 >何とか引き分け。

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-16 Sat 11:39

何とか引き分け。

ども、manpie605です。今日は初の携帯から!

昨日は地元開幕戦、先発はカープがソリアーノ、巨人は新人沢村!
意地でも倒したかった…!

広島4‐4巨人

投手陣。
ソリアーノは初回以外は何とか抑えましたね!
ただ、今後のジオの頑張りによっては、出番が無くなるかも…
サファテが最終回打たれて勝ち越され…
大丈夫?登板した試合全て不安定…
岩見もちょっと怖かったし…
ただ、青木は相変わらず安定してましたね!ぜひとも勝ち試合で投げて欲しいです。

さて、問題が山積する打線ですが、沢村を乗せてしまったと言うのが本当でしょう。
ランナーは出せたし、決して打てなく無かったはずですから、やっぱり決定力不足と言わざるを得ないよなぁ…(泣)
沢村初勝利になってしまえば、またカープが引き立て役に成り下がるとこだったんで、それが何よりですよ。

七回にやっと天谷タイムリーと前田兄さんの犠牲フライで二点返してノックアウト。
この二人ともなかなか活躍できなかったし、モヤモヤは最高潮だったはずですから、打点が付いて楽にはなったかな?
しかし、前田兄さんは絶対納得していないでしょうね!
次はタイムリーかホームランで!

さらに八回、悩みっぱなしの栗原にもタイムリーが!沢村にはなかなか合ってなかったんで、悔しかったんでしょうね。

最終回、石井兄さんが出塁し、何故か今日ベンチスタートの代走赤松が盗塁!

赤松はしばらくスタメンだと思ってたけど…そもそも結果はまあよかったけど何故天谷がスタメンに?
ちょいちょい野村采配は分からんところが…
話が逸れました。

さらにツーアウトとなって、イマイチ調子が出ない梵がタイムリーを!!

ということで、地元開幕戦は引き分け!

まあ、負けなくてよかった!そんだけです。

あと、赤松が試合後に、勝ちに等しい引き分けって言ってましたけど、僕はホントに勝てなかったかなあ、と。
あんなに沢村に良いようにされて、悔しく無かったんかな、と思ったんですよ。

そういう意味では、むしろ負けに等しいのでは無いかって思ってます。

この記事を見てる方は、みんなが頑張って引き分けに持ち込んだのに、何で文句言うんだって思うかも知れませんが、やっぱりカープには勝ってほしいから、こんなんで満足しては困る(大野風)んですよ。

次は必ずやり返してもらいましょう!

気を引き締めて、今日こそ地元初勝利を!

今日は今村かな?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/70-a96c9593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。