Home > スポンサー広告 >公式戦 >もう…なんなの?

--:--



2011-04-13 Wed 23:16

もう…なんなの?

ども、manpie605です。

今日は篠田だし、AKBパワーで阪神をぶっ倒せ!

と、行きたいところでしたが…
例によって打線のブレーキで負けましたね。

阪神2-1広島

ホントに…なんなんすか???
3安打って…篠田の阪神戦連勝を、打線が止めてしまいました。
野手陣は篠田に土下座してください。特に栗原。

全く打てる気がせず。覇気がない。
まあ、いつも開幕頃はこんな感じですが、今年のスタートはちょっとひどい!

5番打者がこんなんで勝てるわけない…今日もボール球を振ってしまった…か?
いつまで冬眠モードなんだ!
ほんといい加減にしてくれ!
野村監督、打順を降格しては?
正直、スターターから外して嶋にチェンジしてもいいです。
結果が出ない者にはそんぐらいの刺激を与えないと。

4番トレーシーはまあ四球を2個選んでいますし、そんなに何でもかんでも振るようではないですね。
本人が、結果を欲しがって焦らなければいいんですが…

あと、ちょっと気に入らないというか、???なところが。
野村監督、7回表、なぜに赤松に代えて天谷?
そんなに赤松打撃悪かった?
しかもその後センターに…赤松の守備を捨ててどうするんでしょ?

投手陣。
本当に篠田、青木はよくやってくれました。
ヒットを打たれながらも、要所を何とか抑えましたね。
特に青木は、この2連戦で、中継ぎの座をゲットしたようです。
大事に使ってほしいもんです。


ということで、最悪の2連敗です。
1勝はしてほしいけど、それに向けての良い材料を見つけるのが難しい。
何といっても打線が機能しないですから。

本当に貯金は今年作れないかもしれませんね。



補強をさぼったツケが回ってきました。
今からでも遅くないから、フロントに本気で打線の補強をしてほしい僕に
祈りのクリックを!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/68-f0c80a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
