Home > スポンサー広告 >未分類 >まさか…今年は貯金を作れない!?

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-13 Wed 09:10

まさか…今年は貯金を作れない!?

ども。manpie605です。またまたサボり…。すんません

ついに開幕ですね。
ここまでくるには色々ゴタゴタがありましたけど。
野球を楽しめる季節がやっときたわけですね!
今年のカープはどんな戦いを見せてくれるのか、楽しみと不安が交錯しております(苦笑)


広島4-7阪神

まあ、ものの見事にやらかしましたよ。一番大事な開幕戦だったのに…
今日は是非とも勝って、拓也さん、見ててください。今年のカープはきっとやってくれますよ!
と言いたかったんですが…

マエケン、6回5失点。
うわーショックがでかい…
しかし、今年は特別な思いでマウンドに登ったはずです。
それで、多少なりとも感覚にズレが生じたのかも知れません。
気にせず次に備えてもらいましょー。

ただ、この前も書いたように、今年はもうマエケンは去年の様には行かないかもですね。
去年より明らかにマークがきつくなっている上に、新球の影響もあるかも。

そういう意味では、野手に点を取って欲しかったんですが…

11安打放ったにも関わらず4点。いつものカープじゃん…
梵、東出、廣瀬、赤松、嶋が頑張ってくれたにも関わらず…。

4、5番が無安打じゃあ苦しいですね。
栗原さんよぉー…打てないならせめて守ってくれよぉー…
自分のチームにトドメ刺してどうすんだよ…

あと、トレーシー、左はやっぱり苦手なのか…左のヒューバーになりそうな予感が…

しかし、今日の攻撃陣に関するノムケンのコメント。


「ツーアウトから点を取れたのは大きい。
 いい攻撃ができたと思う。」

マエケンをかばっているので、野手陣も庇ったんでしょう。

しかし、本気で言ってるなら、監督としては失格ですね。

こんな効率の悪い攻撃で今年1年戦うつもりですか?
見返すって言っといてこれですか?


さて、貯金は去年マエケンが開幕戦で勝った1つのみで終わってしまいましたが、
今年は、そのマエケンが負けて…

ということは…

もう貯金を作れない!?

そんなんいやじゃーーー!!!

今日は頼むから勝ってくれ…。
今日負けたらこのままズルズルいってしまうかも…


開幕戦は残念な結果に。
もうこれ以上の失態は見せないでほしい!と切に願う僕に
励ましのクリックを!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/67-381e8872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。