Home > スポンサー広告 >オープン戦 >40に負けてていいのか?&manpie5000!

--:--



2011-04-07 Thu 02:19

40に負けてていいのか?&manpie5000!

ども!いつの間にかブログ来訪者が5000人を突破していたmanpie605です。

皆さん、本当にありがとうございます。
ブログを初めて半年が経とうとしていますが、いろんな方に見ていただいていると思うと、心底幸せです。
自分の文面を見返すと、まだまだ間違いや文章として成り立たないところがあるわあるわ!
ホントびっくりしますよ、文章力のなさに…。
それでも、これからもこの駄文に付き合っていただければ、幸いです。
宜しくお願いします

4/5 広島1-1横浜
まえけん、まあまあ大丈夫だった。
ランナーを得点圏に進めながらなので、そんなに調子は良くなかったようですね。
観客もいなかったからなのか、変な感触があったようです。
ということは…?シーズンに入れば…?
まあ、みなまで言いますまい♪

豊田も何気に抑えてます。
現チームの中継ぎ陣の中では最も頼りになりますね。
シーズンでは豊田にかかる比重は重くなります。
フルで働いてもらうことになると思われますが、どうか宜しくお願いします!

しかし、中継ぎで一番頼りになる人が、40歳とは…。
若手、情けないぞ!!!
あんたは引っ込んでてください!ぐらい言えるような投手になれ!
どんどん前に出て来い!ファンは待ってるんだぞ!

トレーシー、一発が出た!
安打も打てて、ホームランも打てる選手。
当然、期待していますよ。4番になれる資質を持っているのは、トレーシーと、岩本ぐらいです。
でも、シーズン入って、急に研究されて、打てなくなっちゃったとか、無しでお願いしますよ!

栗原は3安打。
しかし、たまたまの感じが大きいですね。
コメントにも、「大きいのを打てる感じがしない」とネガティブなコメント。
しかも、「きょうは自分の思ったように振れている」と、明日どうなるか分からないようでは、まだ本調子ではなさそうです。
まだフォーム固定で悩んでる様子。もうすぐ開幕だよ!

今井、ケガ!ギャーーーー!
先発メンバーだったのに…。
ていうか、ケガ人やっぱり多くない!?どういうこと?
体のケアとか指導する人いないの?
鈴川さんがいなくなって、もっとひどくなったような…。
これでも補強しないか?松田元さんよ?

いくら育成路線に走ったって、コーチの質も量もそんなに高くないし、ケガしてしまったりするし、それで結局育つのが遅れたり、開花しなかったりするやん!

どうするん!?当然松田元の責任ですよね?


4/6 (ウエスタン)広島5-7オリックス

大竹、3回無失点。
カープで一番心配な人ですが、ひとまずホッとしました。
あとは、張りが肩にどれぐらい出るか。まだ手放しで安心できないので、慎重になってますね。
どうか無事に1軍に帰ってこれますように…。


ナベツネのしゃーないってなんなの?
市民の声をここまで無視するとは思いませんでしたよ。
スポーツを政治と混同してしまうことに違和感を覚えます。
そういう意識でいるから、セ・リーグは改善されないんでしょうね。

今日はこの一言で占めます。

あんたの脳みそがしゃーないわ!!!




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/66-3bfa01db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
