Home > スポンサー広告 >オープン戦 >余裕ぶっこいてんじゃねぇぞゴラァァ~!!

--:--



2011-04-01 Fri 03:00

余裕ぶっこいてんじゃねぇぞゴラァァ~!!

ども!いないいないばぁっ!のことちゃんが全然出なくなり、かなりさみしいmanpie605です。
大好きだったのに~

先週の金曜日にことちゃんに代わる新しい子供の紹介があり、それっきり…。まだ挨拶もしてないのに…。
ぐるぐるどっか~んも無くなってた…。
こんな形でさよならは、あまりにも悲しい!NHKなんとかならんのかい!

あっ、でも新しい子供のゆうなちゃん頑張れ!



さて、練習試合!
3月29日、広島2‐5巨人
まえけん、11安打5失点でも、「いま打っといてもらおうかな」だそうです。
まあ、彼は大丈夫だとは思いますが。
すごい余裕ぶっこいてますな~。大丈夫?
ぶっこきすぎて公式戦になってボッコボコにやられないだろうか、と心配です。

そういうシャレにならん事態が待ってそうで怖い

フォースボーク!?
そんなの初めて見ましたよ
しかし、隙があればそこを突く。そういう野球、いいと思います。
カープらしさといわれると、隙をつける野球。そんな風に言われるようになってほしいです。
隙も見せまくってますが…

チャーリーこと廣瀬のバースデー弾!
3番ですか…。でも、現状ではそれがいいかもですね。
「チーム打撃が好き」っていうところ最高!今年も頼んますぜモミさん

3月30日、広島4―1巨人

篠田、ローテ2番手決定!
篠田は三振の取れる投手であり、多少荒れ球なんですが、この日は凡打の山だったようですね。
とにかく確実な2番手がいない状態でしたからね。
強敵にも負けない強心臓ぶり、公式戦もこれで行ってほしいですね。
開幕の阪神戦は無傷の5連勝中、まえけんと篠田で2連勝してほしい!

しかし、2軍はその阪神にノーノー喰らってます。
やっぱり選手層が薄いですよ。
この結果がそれを裏付けています。
大体、1軍経験者が少ないですね。
いたとしても、そんなに長期間ではないですからね。
もっと1軍の戦いを経験させて、経験値を積ませるってことをしないですね。
だから弱いんだと思います。全体的に。
全員野球ができてないってことでしょう。


他の話題。

栗原は甲子園で相性抜群なようです。
いいとは思うんですが、ただ打撃の状態がいかんせん悪いんですよね。
探りながら振っている感じって、これではねえ…。いくら相性良くても…。

どう見てもメンタル面が強い影を落としているような気がするんですがね。
メンタルトレーナーを個人で契約するとかやってないのかな?
これからももがくんでしょうが、もがくのならもっと何でも試してほしいですね。


以上の話題を見たうえで次の話題を見ると腹立ちますよ~。

赤松君、天谷君人形登場。



だから何?



人形とかいらない、グッズとかいらない、
勝利をくれ!という方、
是非クリックを!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/63-076c69ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
