Home > スポンサー広告 >その他 >ファンをなめるな!

--:--



2011-03-23 Wed 01:27

ファンをなめるな!

どうも。関西ではACの宣伝で、元阪神の赤星さんが出演しているのを今頃知ったmanpie605です。
でも、盗塁の数だけ車いすを贈呈。プロ野球選手の鏡です。
ただ、繰り返しやられるのはちょっといやかな。あ、ACのCMのことですよ。赤星さんのことではないですよ。
やっぱり見ているほうもちょっとうんざりするところがありますからね。


また国から突っ込まれました。呆れますね。
4日延期しただけですから。それなら25日開幕と同じようなもんです。

減灯ナイターとかいう案もありましたが、結局ナイターはやるんだ、というのが見え見えですね。
これでも1試合で1000世帯単位の電力消費ですから。東京ドームだけでもかなり電力を消費しますね。


今、報道ステーションを見ましたが、この事態を受けて、26日土曜日にオーナー協議をするそうです。
26日土曜日にオーナー協議?
そんな会議ぐらいすぐにできないんか?と思うけど。
この事態を甘く見ていないか?

だいたい、4月12日開幕でパ・リーグと同時開幕してたら、こんな事態にならなかったのに。
後手後手ですね。恥ずかしい組織です。セ・リーグは。

巨人や広島の選手から、なかなか強い意見が出てこないですね。
ナベツネと、そのいいなり松田元に圧力をかけられているんでしょう。

こういうやつらが上にいるから、セ・リーグがつまらなくなるんです。
セ・リーグチームのファンに何というつもりなのか。
ファンをバカにするのもいい加減にしてほしい。

とにかくできるなら、まずはナベツネを排除したい!
セ・リーグのオーナーは、ナベツネになんか言われたら、従うしかないという
金魚のフンのようなもんですから。

ナベツネさえ撤退してくれれば、あとはセ・リーグのオーナーだけで話し合って決定することができます。

中日のオーナーも、東電管内以外のナイターを希望しているようです
もちろんですが、巨人のことなんか気にしなくていいですよ。
金の亡者としか思えないバカな輩が存在するようなチームですから。

新井さん、必死にセ、パ両リーグの同時開幕を訴えてます
「コミッショナーは『批判を受けいれる』と言うが、どうして批判を受けてまでやるのか。理由を説明してもらっていない」
その通りですね。
何も説明がないまま批判を受け入れるのは、重大な決意ではなく、単なるわがままです。
そんな中でセ・リーグが行われるのだけは、避けなければいけません。
新井さん、支持しますよ。

パ・リーグは、4・12までの開幕延期を発表するなど、次々に被災者に配慮した案を出しました。よって、パ・リーグの選手からは、全く反対意見が出ていません。

それに対して、セ・リーグは、このざま。選手から反論が出るわ出るわ。当たり前のこと。


なにはともあれ、26日に結論が出ます。注目したいと思います。




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

本当に引き延ばしてばっかりですね!こんな議論する事自体ほんとに

情けない。。。て事は政府よりナベツネが強いって事ですかね?
何者?!ナベツネw 加藤さんが相当な圧力かけられてるのはわかる

けど、、一体どんな圧力なのか、、、

今セリーグがやってる事って、日本一丸の時に砂をかけるようなもの。
野球やってる少年も、プロに冷めてしまいそう。。。

でも!悪いのは一部の人、、選手は必死やしセのファンも抗議し続けない
といけませんね! 嫌になってファンやめるんじゃなくて。。

全く同意見です。

初めまして!コメントありがとうございます。

>情けない。。。て事は政府よりナベツネが強いって事ですかね?
何者?!ナベツネw 加藤さんが相当な圧力かけられてるのはわかる

「パリーグは勝手にしろ」とかいう、事情を全く呑み込めない上から目線の奴の言うことを聞くわけにはいかないですね。自分の思い通りに話を進めようって魂胆が丸見えです。

>今セリーグがやってる事って、日本一丸の時に砂をかけるようなもの。
野球やってる少年も、プロに冷めてしまいそう。。。

プロ野球選手になりたいと思っている子供たちの為にも、オーナーはよーく考えてもらいたいもんです。自分がプロ野球を死に向かわせていないか、ということを。

>でも!悪いのは一部の人、、選手は必死やしセのファンも抗議し続けない
といけませんね! 嫌になってファンやめるんじゃなくて。。

選手は、今も必死で練習したり、お互い励ましあったり、被災者のために募金活動をやったりしているんですからね。

オーナーはもっと選手に敬意を払う必要があります。
被災者や選手の為にも、もっとファンが声を上げなければならないと思っています。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/61-914a2692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
