Home > スポンサー広告 >未分類 >結局元鞘。

--:--



2011-03-19 Sat 02:30

結局元鞘。

どうも。ものまね王座で森口博子の本気を見たmanpie605です。
すごい歌唱力ですね。平原綾香をあんな上手に歌えるとは…。相手のカール北川がちょいかわいそうですわ

さて、セリーグの日程を、球団が無理やりやり決定しましたが、いろんなところから反論が来ました。当然です。
決定しても、被災者、選手への配慮、電力問題などに何の対策も取ってこないままですから。

ファンからも
選手会からも
文科相からも
経産相からも


で、結局いまさら日程を再検討することになりました。
自分達の意見を通しておいて、周りから反論が起きたら、すぐに撤回。なんじゃそら。
やっぱりその程度の意識だったんですね。
「試合をすることで被災者を勇気づけられる」というのは、結局ただのきれいごとでした。

開幕1カ月延期を中日は検討していますが
あなたたちは最近こんなことを言ってたんですよ
数日で意見が変わるのはすごいですね。あの発言は無かったことになるの?

巨人の清武代表の話がこの記事の最後に載っていますが
「条件がそろえばやりましょうということ」
上記のリンクにもある通り、文科相から、ナイター・ドームの試合自粛を要請され、日程を再検討する話になった。
ということは、まさかドームで試合をやることも条件にあった?

ドームで試合をやるには莫大な電力がいるんですよ
それを承知でやるわけですが、本当にそうしたかったら、

被災地の人々に、電力をお借りしますが、よろしいですか?とお願いできる?


セリーグチームの経営陣はこんな考えを持つ人ばっかりなのか?
あまりにも選手・ファンとの認識のずれがひどいです。

本当に野球を愛している人が、セリーグの経営陣のトップになってくれることを望みます。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/60-8c76e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
