Home > スポンサー広告 >オープン戦 >やっぱりどう考えても選手が足りない。

--:--

スポンサーサイト


2011-03-09 Wed 22:00

やっぱりどう考えても選手が足りない。

ども。最近の民主党のガタガタ具合が非常に興味深いmanpie605です。
やっぱりこうなっちゃいましたね。
本当に国民の方を向いている政党ってあるんでしょうか?
今の政治、政党がお互いを潰しあっているだけで、国民の方を向いていないですね…。


大竹、永川兄、横山開幕間に合わず
まあ、僕らの中では想定内ですけどね。ショックでも何でもないです。
そっちも、永川や横山が怪我した時点で、そういうつもりで戦力を揃えたんですよね?
大丈夫ですよね?
「救援陣の中心として計算していた」とか言って、低迷の理由にしてはだめですよ。
そんな言い訳通用しません。

戦力が非常に苦しいんですが、新たな補強に動いているわけでもなし。
カープの仲良し身内コーチで、戦力の底上げができているかどうかも分からず。
でも、これでいいんですよね?勝てるんですよね?

というか、このチーム方針の具体的な故障名を明かさないって何だろう?
多分長期離脱するから、詳細は伝えずごまかそうってとこかな?

だとしたら、なおさら戦力補強するべきです。
あ、負けることも魅力なチームか。じゃやらないな。(超嫌味)

あ、そういえば。
こないだ球場に行くのも考えようって言いましたが。
やっぱり行こうと思います。

選手は悪くないんですから。(あ、もちろん練習を一生懸命やって、勝利にどん欲になっている選手のことですよ!)
だから、選手を信じて、勝ち試合を見させていただきます。

でも、松田元に落とす金ではないですからね。なのに結局松田元の懐に収まるのも腹が立ちますね。

なので、その時はプラカードを持っていこうと思います。
カープに強くなってほしいという思いを込めて。
「俺たちは強いカープが見たい!」

自分の気持ちをせめて伝えたいなと思っています。届かないでしょうが。
でも、こうやって自分がやれば、他の人も共感してやってくれるんじゃないかと思ってるんです。
そうやって、どんどん広がればいいなと思っています。

去年の終盤にも、何名かの方が、抗議のプラカードを掲げていました。
周りの妨害に逢おうとも、必死に掲げていました。
署名活動を行った方もおられ、自分も署名させていただきました。

その人たちの思いを無駄にしてはならないと思っています。


さて、オープン戦です!

ジオさん打たれました。
まあ、本人は打たれたのは気にしていないようですし、課題もはっきりしている様子ですので、問題無しとしましょう。(上目線)
やっぱりスロースターターなのか…。夏になっておまたせー♪とか言ってそうだな…。

天谷2安打
彼は必死で頑張らなきゃいけない立場!0割で一軍のバッターボックスに(しかもスタメンで!)立たせてもらえるのは、ありがたいことだと思わなければならないでしょう。
本来ならば二軍です。ノムケンも本当に贔屓し過ぎだと思いますが…。

そして、今回の2安打、たまたまの可能性が高いかもしれません。
どこかのブロガーの記事で見ましたが、上体がぶれているため、うまく球を捉えられないようです。安打はたまたま天性のもので当たっただけのようです。
前田兄さんは、絶対に上体がぶれないそうです。岩本も、摺り足打法にすることで、上体がぶれなくなり、成績を上げたようです。
つまり、このことに早くきづかなければ、また打てなくなるでしょう。

石原、意外性がある人
豪快に放りましたね。若手にこのまま正捕手を奪われたくはないでしょう。
はっきり言って、まだ正捕手は決まっていないと思います。
当然、激しい競争に勝ち残ってもらいましょう。
僕は會澤押しですけど


もう開幕まで2週間余りになってきました。
これ以上怪我人が増えないように祈る僕に
クリックをお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/56-acd7a827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
