Home > スポンサー広告 >オープン戦 >この記者は遠回しに言ってんのかな?

--:--

スポンサーサイト


2011-03-07 Mon 22:00

この記者は遠回しに言ってんのかな?

ども、鼻風邪を引いてしまったmanpie605です。
ティッシュを使用する量が多く、しかもこの季節のタイミングのため、「花粉症?」って言われます(苦笑)

あ、そうそう。皆さんのおかげで、なんとブログ村の広島東洋カープINPOINTランキング12位に!!!(驚)
ランキングのページを開いて、下にスクロールしたらあっという間に我がブログが!
こんなに高い順位なんて…本当にありがとうございます。
感謝と同時に、みなさんに大分興味を持っていただけるようになり、このブログももっとレベルを上げなければ…そういう思いにかられております。

また、松田元にも、多くの関心が寄せられていることと思います。
この記事を3連チャンで書いたところ、非常に多数のアクセスを頂きました。
カープファンの皆さんの多くは、恐らく松田元に対し、怒りを覚えていることと思います。
いろんなブログを見させて頂きましたが、松田元に関する内容のブログは、やっぱりそのような内容がほぼ全部でした。

もちろん、当ブログでは、カープの未来を邪魔する、チームを我がものにしようとする者に対しては、絶対に許さない、というスタンスを取ってまいりたいと思います。要するに、敵は本能寺にあり!です。

ということで、今後も当ブログを宜しくお願い致します。



さあ、昨日はオープン戦、前田健太の初登板です!

3/6 広島2-1ロッテ

マエケン、3回無失点
安心しました。しかもこれ、雨の中でのピッチングですからね。
ボールが滑る問題は、解決しました。
あとは、右肘への負担が無ければいいんですが。

スキャンダルの影響?忘れました(笑)
なんか、その相手がどーのこーの言っている様ですが、
ほっておきましょう。

そして、豊田もなんだかんだいって、順調に来ています。

精度が良くなってきているようですね。
横山や永川がいなくなって、豊田の貴重さが日に日に上がってきております。
年齢とか感じさせない投球。頼りにしております。

そして、新人も好調!中村、岩見、4試合で防御率0.00!!

この時期に無失点が続いていて、安定した投球内容なら、公式戦でも中継ぎで十分いけそうですね。
新しい風を起こしてほしい!

何気に青木君が2セーブ挙げてます
状態は良くなったようで、ちょっと安心。

今日は3番のトレーシーは、2安打で相変わらず好調
まあ、右投手ですからね。でも、仕上がりは順調のようです。
追い込まれてからでも打てるのは大きいですね。

ところで、この記事、「何でもかんでも振り回すダメ外国人とは、ひと味もふた味も違う。」って、誰のことだい?
…やつか?ノムケンが連れてきたやつか?
あっそうか。遠回しにもうノムケンは外国人連れてくるなって言ってんのか(笑)

それと白濱君、今日はバットは鳴らなかったけど、盗塁刺しました。いいですね、どんどんアピールしてやってください♪

しかし、8安打で2点とはどういうこと???

残塁8の打撃陣、まだまだ課題が残っています。
個人的には、天谷と小窪はもう一回下でやり直してほしいと考えています。
堂林と庄司上げてほしいです。
上げ潮にあった彼らを2軍に下げる理由が分かりません。

結果を出している若手はもっと積極的に使ってほしい。
それが選手を育成し、なおかつ勝利に導くということではないでしょうか?


公式戦はもう目の前。
長い長いシーズンを戦うために、もっと戦力の底上げを効果的に行ってほしいと願います。



もう3週間ぐらいで開幕!
期待も不安も大きい僕に
クリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/54-ceb21950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
