Home > スポンサー広告 >オープン戦 >ボール球を有効に使えとか、言わない方がいい。(多分)

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-06 Sun 01:36

ボール球を有効に使えとか、言わない方がいい。(多分)

ども、順位がまた一つ上がり、びっくりのmanpie605です。
本当に、自分が思うより多くの皆さんに見ていただいているというのを感じています。
深く感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します!
もちろん、コメント大歓迎ですよ~!

今日はロッテとオープン戦!

3/5
広8-0ロ

福井君、実戦デビューは1回無失点!

本人もちょっとホッとしているとは思います。急速も145km!
四死球も出さなかったようです。
ただ、ここからが本番ですからね。
余計なプレッシャーから解放され、本当の力を発揮できるか。
注目です。

そして、サファテも1回無失点!きれいに締めて一時帰国
全然崩れそうにないですね。
見てて気持ちいいですわ。
後は、ボーク対策さえしっかりしてくれれば!

篠田はさらに4回無失点!しかし、初回に3四死球。

あー、出してしまいましたか。
こんなこと言ってたから、減らしてくれるかなとは思ったんですが・・・。
ただ、立ち直ったのは収穫ですね。
しかし、篠田や齊藤のようなコントロールが良くない投手に、ボール球を有効に使えとかいうアドバイスは、しない方がいいでしょうね。
むしろ、ストライク先行を徹底した方が四死球を減らせるでしょう。
マエケンやバリントンの制球がよい投手ならそういうアドバイスもいいでしょうが。

そのバリントンも3回無失点。修正能力があるようです。
実は、バリントンにはかなり期待しております。
阪神のマートンは、メジャー全体のドラ1の触れ込みで入団し、
安打最多記録を樹立しましたね!
ということは…?バリントンもメジャー全体のドラ1だから…?
ということで、妄想だけ膨らましておきます



打撃陣は、相変わらず白濱君絶好調です
彼をぜひ開幕1軍にしてやってほしいです!
このままの状態が続けば…。
粘りのバッティングが出来ているのが良いですね。
そして倉も3安打
良い競争が出来つつありますね。特に捕手陣が激しい!
もっとやってほしいですよ!出来れば内野陣の方も…。

そして、今日は吉見、成瀬の両左投手を打ちこんだのが大きいですね。
実力のある投手にも、名前負けせずに打ち負かしたのは収穫です。



ということで、2連勝!実戦を想定したゲームが出来ているようです。
残り2週間で、勝ちパターンの確立を望みます。
そして、皆さんクリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/53-b72dee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。