Home > スポンサー広告 >その他 >松田元は、もうオーナーとは呼ばない。認めない。

--:--

スポンサーサイト


2011-03-02 Wed 17:08

松田元は、もうオーナーとは呼ばない。認めない。

どうも、manpie605です。

信じられません。松田オーナーQ&Aの記事がサイトから削除されました。

カープフロント「やばい!めっちゃ苦情来た!中国新聞!この記事を削除しろ!」
中国新聞「言われなくてもやってますよ。こちらにもいっぱい苦情がきて参ってるんですよ。」

予想されるやりとりは大体こんな感じでしょうか…。

というか、ご都合主義は中国国家とやってることは何ら変わりありません。
都合が悪くなれば削除。かなりの反響があったものと思われますが…。

ファンの怒りが球団に向けばそれを抑えるよう工作する。

心底がっかりです。
報道機関と球団がタッグになっているのがはっきりしていますね。
幸いリンクを保存しておいたので、ここに貼り付けておきます


やはり怒りが収まりません。楽しい記事を書こうと思ったんですが、無理です。
昨日の続きです。


恐らく、オーナーは弱くてもファンが球場に来てくれると思っているんでしょう。カープがぶっちぎりの最下位に転落しても。期待させる情報と、グッズさえあれば、来てくれると思っているんでしょう。

ただ、もちろんそういうのも必要だとは思います。ファンに球場に来てほしい、というのは分かります。

しかし、ファンが求めているのは、勝利です。

グッズ目当てに球場に行くのではありません。お気に入りの選手を見たり、成長したのを喜ぶためだけに球場に行くのではありません。

カープの勝利を見るために球場に行くのです。

負け続けてばっかりのチームだと、当然行きたくなくなります。
当たり前ですよね?

そういったファンの心も理解せずにチームを所有し続ける松田元に、オーナーの資格は無いです。
もうオーナーとは呼びたくありませんね。松田元でいいですね。

私はまだ、カープファンクラブに入っていません。正直、カープのためになるなら、今年は年会費を払ってでもなろうかなと、考えていました。
しかし、こんな記事を載せられ、そう思った僕が馬鹿だったと気付きました。
チームが負けるのも魅力とか考えている松田元に、金額を落とすのも馬鹿らしいです。
よって、カープファン倶楽部には入らないことにしました。

正直、今年の観戦もするべきかどうか、迷っています。
選手は悪くありません。みんな、一つの目標に向けて、汗水垂らして必死に練習しているのは確かです。
しかし、こんな無神経な奴がバックに居ると思うと、ちゃんと応援できないような気がするのです。

これでも、まだ松田元の支持者はいるんでしょうか?
まさかいませんよね?




本気でカープが危ない!
そう思う方、ぜひクリックを!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/51-86c7fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
