--:--



2011-03-01 Tue 09:00

オーナー

おはようございます。manpie605です。



中国新聞の朝刊読まれましたか?

自称オーナーがとんでもないことをのたまわりました。もうFA参戦はしないようです。せっかく方針転換したのに一年で終わりです。
何なんでしょう。馬鹿にされてるんですかね。
鈴木本部長は成績に見合う選手がいれば積極的に取りに行くって言っていましたが、正反対ですね。

「長い間、勝てていないからファンに不満が
溜まっているのも分かる。しかし、しっかりと選手を育てるという方針を
支持してくれる部分もあるはずだ。やはりカープは愚直なまでに選手を
育成し、チームを作っていく。なんぼでも銭を積んで、ただ打つだけの
選手を獲得するような「らしく」ないコトはしない」

これは裏返したらファンの言うことは相手にしないってことですか?

愚直の内、一文字を取って下さい。愚かですよ。
だいたい今の身内ばっかりのコーチで選手を育成できると考えてますか?
外部の新しい考えが入ってこないですよ。
鎖国状態ですよ。
だれもどんどんFAで選手を獲得しろ!とか言ってるわけじゃないのに。
育成しながら時々FA戦線に参加するとかできないですかね?

「マエケン達が中心となってチームを引っ張っていくチームが理想だ。」
マエケン達以外はもう伸びなくてもいいんですか。俺が引っ張ってやるっていう選手が出てきて欲しいとは思わないんですか?
希望が薄いんですよ。何でBクラスが続いてるのか理解していないようですね。
っていうか、Bクラスでいいんでしょうね。

「やれる。」
やれるかい!今までそれで駄目だったのは分かってるでしょ?

20年連続優勝無しで、13年連続Bクラスがどれだけ恥ずかしいことか、まるで理解していないようです。

広島東洋カープは、株式会社です。

何年もファンの期待を裏切っていますが、ファンは顧客のはずです。顧客の信用を何年も裏切っているのに、平気でオーナーと自称する松田元を、絶対に許さない!
やはり、即刻オーナー職から引きずり落とすべきでしょう。

そういえば、千人以上集まった署名が球団に届いてるはずですが、どうやら読んでいないようですね。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

これホンマですか?
もうじゃけぇカープは弱いんじゃ。
そんなんで優勝目指すとか理想すぎ。

西武はカープ以上に選手を取られてるみたいだけどしっかり補強、育成で戦力キープしてるし、
せめて育成に力を入れるくらいはしないとダメでしょ。
コーチの数からして余所より少ないようじゃ未来ないよ…
せっかく希望が持てると思ったのに。

手のひらを返されました。

ほんとです。もう最悪です…。

他にも突っ込みたい個所がありますので、
改めて記事をUPしようと思っております。

どうやらハジメちゃんは、
脳味噌が年老いて凝り固まったみたいですね。
柔軟な考えができない駄目なオーナーですね。

最悪FA参戦しないなら、しないなりのやり方がありますよね!
外部から有能な監督、コーチ、スタッフを呼んでくるとか方法はいくらでもあると思いますが、全然それもせず、それどころか首脳陣の数もよそより少ないって、おおよそ本気で優勝を狙っているとは思えませんね。

また夏には、「最下位でもいい」的発言が飛び出すでしょう。


話は変わりますが、ブログ、拝見させてもらってます。
カープをなんとかしたいという気持ち、伝わりますよ!!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/49-793e1a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
