Home > スポンサー広告 >キャンプ >いいキレ方だと思います。

--:--

スポンサーサイト


2011-02-24 Thu 00:20

いいキレ方だと思います。

ども。サンフレッチェの森脇までドイツへ去ってしまうかもしれない記事を見てぞっとしたmanpie605です。
森脇がいなくなったらかなりチームとして痛手ですよ。夏場には契約できそうとか、ドイツのチームが言ってたんで、早めに代役を立てておかないと…。


しょぼーいキャーンプじょーほー!!

野村監督ブチ切れMAX!
去年こういうシーンを見なかったので驚きですね!
でも、こういうの、良いと思います。
チームワークを徹底させる良い檄です。
去年もそうだったんですが、投手がアップアップの時に、野手がなかなか声をかけないんですね。
投手コーチが声をかけても良かったと思いますが…。

野村監督今年はそんな感じで行きましょう!
選手も気合入ると思いますよ!

堂林、タイムリー二塁打!!いいですね、まだまだいけるでしょ。
しかも流してですからね。かなり打撃技術が高いようです。

一軍に呼んでほしい!そして、そのまま開幕一軍で、厳しい波に思いっきりもまれてほしい!!

サファテなかなか良いようですね。
もう新守護神決定だとか言われていますね。
シュルツ次第ではありますが、もちろん狙って欲しいですね。
でも、豊田も狙っています。諦めていません。貪欲に行ってもらいましょう。

と思いきや、紅白戦、豊田さんいまいち。
今はまだ試す時期ですからね。課題が見つかってよかったです。
ベテランですし、きっちり修正できるとは思いますが…。四死球がいかに怖いかということですね。
他の投手陣も、肝に銘じてほしいです。

「おおっと、俺を忘れちゃ困るぜ!!」
もちろん、永川兄にも早く出てきてもらいましょう。焦っちゃダメだよ!!

おお、うちの守護神は、4人います!日替わりで守護神もいいですね!?
4人で8回、9回を回すとか。
…あまり気にしないでください。計画性も何もない、思いつきです(笑)

あまやん、もがいてます
これだけ期待を裏切ってしまったわけですから、
死に物狂いでやってもらわないと。
あれでしょぼくれてたら、それだけの選手ってことです。
プロならば、そんなことは無いでしょう。
きっかけはつかんだようです。
一つでも多くバッターボックスに立ち、今度こそは開眼してもらいたいです。
赤松には、まだまだ届いてません。

さて、最後はマエケン。
あっ!?フォーク投げとる!?しかも結構な落ちだとか。
ちょっとびっくりですね。いつの間に習得したんでしょう…。
ここまで来ると、3項目すべてを上回るってのも、本当にそうしてくれそうな気がしますね。
野茂さん直伝ですか。相当落ちるんでしょうね。

そういえば野茂さんこんなことを言ってましたが、
本当にそう思ってる~??
俺たちあんまり信じてませんよ~。
なにせ、オーナーに何回も騙されてきましたからね。
去年なんか、「優勝を狙える」とか言ってたけど、8月初旬にはもう「最下位でもいいくらいだ」に変わってましたからね!
よくよく考えてみると、とんでもない詐欺行為ですね。こういうオーナーが普通にトップに居る会社ですから、駄目になっていくんでしょうね。

話が逸れました。

野茂さんが優勝を狙えるって言ってるということは、4位ぐらいには入れそうですね!?
まあ、去年よりかはひどいことにならないとは思っている今日この頃。

『最強世代1988』の巻頭でマエケン登場
そりゃそうでしょ!
これで佑ちゃん巻頭だったらキレるよ

マエケングラブは80万円
らしいですよ。
昨年のシーズンを通して使用したグラブなら、ですが。
実感しますね、こんなところにも。
すごいことをやってのけたんだなって。

でも、僕は500万の価値があると思います!
だって、5位のチームから投手3冠で、しかも、援護率が少ない中でやったんですよ!?
カープファンからしたら、それぐらいの値段の価値がありますよ!
もしオークションに出したら、多分もっと付きますよ!
…あ、仮定の話です。

おまけ。
迎君釣りマスター
正体不明の魚を見ても食えるだろ!と断言しちゃった人。
ただ、食って体調不良とかになってもらっても困りますが…。



ちょっと長かったですね。すいません。
でも、最後まで見ていただきありがとうございます。
ついでと言ってはなんですが、
クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/46-2edaf02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
