Home > スポンサー広告 >キャンプ >マエケンジャーンプ!

--:--



2011-02-22 Tue 00:29

マエケンジャーンプ!

ども。元気丸のガンちゃんに癒されたmanpie605です。

あの愛嬌ある笑顔はガンちゃんのトレードマークです。元気をもらえます!
あれで自分自身も「ガン」張れますね。
先日の練習試合でのホームラン、スカッとしましたね。
彼を見ていると、ホームランが出そうでわくわくします。
ゆえに今年は4番に据えて欲しいんですよ。
どうですか?野村監督。

さて、キャンプ!キャンプ!キャーンプ!

そのガンちゃんが、野茂の球を体験!
現役時代の球威は無いでしょうが、
それでも重いようです。
どっちなんだろう、野茂がすごいのか、
ガンちゃんがまだまだなのか…。

でも、この経験は貴重ですから、学べるものは全て学びとって、糧にしてほしいです。

栗原、野村監督から愛の鞭!
こうして守備練習して、下半身をいじめ抜くようです。

ガンちゃんも言ってましたが、統一球は飛びにくいので、しっかりと下半身を使い振りぬくことが大事なようです。
栗原もまた、下半身のトレーニングで鍛えているわけですね。

栗原からは、3年前の怖さがまだ取り戻せていない状況。
ガンちゃんが伸びてきているだけに、
一刻も早くコングパワーを復活させてほしいと思います。

福井君の打撃投手初体験。
いいですね、試してみるのは良いことです。とりあえず直球のみですが、
感触は上々のようです。
先発ローテはどうかな?行けそうかな?
まあ、焦らなくても良いでしょう。

「まあ、こんなもんで。今日で最後の準備はできた。セットでも投げたし、全球種も投げたし。これからは紅白戦とか実戦で投げていければ」
なんか、マエケンの言葉は安心できますね。
今年も軸はおまかせ!

リンクの写真の方、「俺にまかせろ~っ!」って言ってるようです!マエケンっぽくて良い…。



元気丸のファイナルメッセージも見ました。
今村1軍開幕ローテ希望の僕に
クリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/45-e0111627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
