Home > スポンサー広告 >キャンプ >監督の資質とは。

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-21 Mon 00:06

監督の資質とは。

ども。ビデオで撮った画像をDVDに焼いてる最中のmanpie605です。
こまめに撮っとかんと溜まるから、早めに焼いとこう…。

さて。前回記事では、題名が抜けておりました。失礼致しました。
広島ブログ村で(無題)って載ってましたが、Carpピープルでは、本文の頭が載っておりました(笑)

その記事の中で、赤松に野村監督がコメント無いがどう思ってるのか、と書きましたが、20日の中国新聞に載っておりました!!

「キャンプインの時から好調。期待通りの結果を出してくれた。」
おお!いい評価!!ほっとしました。
お願いだから、このまま真っ当な評価を続けてほしいです。

今日もキャンプ情報!

ガンちゃん、オープン戦で帰塁ミスしていた
まあしょうがないですね。練習で修正するしかないでしょう。

が、腹が立ったのがここ!
「コメントをしようがない。コーチが怒っていたから、死ぬまで帰塁の練習をさせるでしょう」
自分の監督の未熟さを棚に上げて岩本に怒りの言葉を吐き捨てるとは…!

本人はそんなつもり無いでしょうが、
人のミスに付け込んでる感じがするんですよ。
こんなこと言って自分が采配ミスしたら誤りもせんのに。
そういう監督に付いていきたいとは思わないですよ。


横山さん、安定感抜群
とにかく故障だけには気を付けてください。
前年度まででは無いでしょうが、今年も忙しくなりそうです!


最後は、今年何故か頻繁に記事に載る、自称オーナー。
俺頑張ってるんだよ!とか言いたいんでしょうか。
無意味に日南に居ますが、今村どうだったとか、そんなこと気にせずに自分のオーナーとしてのセンスを気にした方がいいのでは?


今日は少なめですが、
毎回これぐらいでいいんかな?
クリックお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/44-acc6aa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。