Home > スポンサー広告 >キャンプ >オープン戦などなど。

--:--



2011-02-20 Sun 02:23

オープン戦などなど。

ども。スキー、温泉、びっくりドンキー、カラオケと、土曜を満喫したmanpie605です。
ここまではしゃいでさらにブログを書く余裕があったんですね自分。その力を仕事でも使えよ!!!

さあ、今日はオープン戦開幕です!

オープン戦 広島4―1巨人 (2月19日 サンマリン宮崎)

勝っちゃいましたねー。上々の出来です。栗原、東出を欠いてこれです。
相手はライアル、紺田以外主力ですからね。良い状態です。

赤松、攻守に絶好調!
最高ですね!背走キャッチが普通にできるのはイチローや新庄ぐらいです。
内角さばいてホームランも素晴らしい!しかも飛びにくい統一球ですよ!
センターは彼でもう決まりなのでは?
心配なのは、野村監督から赤松に対する評価のコメントを、どのニュースサイトを見ても聞かないんですね。
一体どう思ってるのか聞きたいんですが…。

今村、坂本のバットをへし折って3回2安打無失点!
そんなに急速は出ていませんが、球は走っていたようです。
安心しました。
ここは野村監督もコメントを出していますね。
「こんなもんじゃすまさんぞうぇっへっへっ。」「いい投手はカーブを投げるもんなんだよ!(得意げ)」
誇張すればこんな感じだろうか…?
まあ、いらんこと言わんとオープン戦の分析を確実に行って、次につなげて欲しいですね。

それにしても、今村と青木、こんなことを(今村青木)言ってましたが、実行しましたね。
有言実行、チームのあるべき姿だと思います。

キャンプ記事です。
16日の紅白戦。

庄司、レギュラーに向けて道を進んでおります
まだ体の線が細い感じがしますが、
打撃センスは本物のようですね。
打撃フォームが小笠原に似ているから「こがさわら」。
ということで、ニックネームは「こがちゃん」に勝手に決定!(笑)

岩本3安打
彼に対しては、それほど心配していません。
今季は4番に挑戦してもらいましょう。

岩見、ナイスアピール
彼が一軍に入るかいないかによって、中継ぎの層に影響しそうですね。
左殺しが一人増えそうです。
急速が遅くても打ちとれる投球術があれば、プロでも通用しそうですね!

中村、ぼこぼこ。
そんな感じで、どんどん成長していって欲しい!
今は打たれて、その原因を突き止めることですね。

その他。ジオさん野茂エキス注入ー
さて、投球の幅は広がったかな?
今年は夏からではなく春から活躍で!

最後はマエケン
彼も心配いりません。
ノムケンも「打球をよけろ」ぐらいしかアドバイスできません。(なんやそれ)



さあ、もう1月あまりで開幕します!仕上げをきっちり行って、万全の状態で開幕じゃー!!



もー寝る!さすがに寝る!おやすみ!
夜更かし気味の僕にクリックを!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/43-65398b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
