Home > スポンサー広告 >キャンプ >言わない方がいい。

--:--



2011-02-17 Thu 00:19

言わない方がいい。

ども!出張で東京からブログを書いてるmanpie605です。
久しぶりの東京で、若干浮かれております。
JRのベルを聞くだけで「お、東京久しぶり!元気にやっとる?」ってなります。

世界貿易センタービルの地下は、江戸前サスケにて、つけそば食べてきました!
かつおだしが効いててめっちゃ美味!!!

さあ、今日もキャンプです。

どうも、東出さんが右ひじに張りが出た!ようです。心配です。
大事に至らなければいいんですが…。

福井、ブルペン50球!
どうやら故障の状態も良く、調子は良さそうです。
急なペースアップで心配ですが、とにかくいい状態で開幕を迎えてほしいです。

ただ、開幕ローテには無理に入ろうとはしてほしくないです。
それで怪我されちゃたまりませんから。
大野コーチは「安心した。ほかの投手と見劣りするような状況じゃない。明るい材料だね。(オープン戦の)どこかで投げるメドは立った」と何度もほおを緩ませたらしいですが、恐らく開幕ローテに最初から計算していたんでしょう。
開幕に間に合うようにって、決してハイペースで調整させないでほしい。
それぞれの調整方法がありますからね。

要するに、
「もっと投げたいならはっきり言え」
とか、言わない方がいい。(IPPONグランプリ風 分かんない人ごめん!)
野茂さん、いい指導をお願いしますよ!
ジンクスがめちゃくちゃ気になる…

しかし、「爪が割れやすい」と悩む今村へのアドバイスで、
「指先じゃなく、指の腹で投げるのもありだ。」と助言。
悩んでいた今村にとって、いいアドバイスかもしれません。
とにかく期待してみましょう。

もう一人の神、前田智徳 1軍合流すぐにヒット連発!
「私は何にもやっておりません」
謙遜していると思われますが、前田さんが言うと、深みが出ますね。
色々なアクシデントを経験しながら戦ってきた人ですから!
ただ謙遜しているだけではないのは、ファンならなんとなく感じ取れるんですよ。

ノムケンや大野コーチが「私は何にもやっておりません」
とか現時点で言っても、急にどうした!?ってなりますね
あるいは、「お前に言われんでもわかっとる!」とか
何にもやって無いことは無いだろうけど、
去年のような惨劇を見せられたら、
そんなことも言いたくなりますわ

岩見君1回無失点!でも自己採点50点。
向上心ある選手を見ていると期待させられてしまいますね。
そんな感じで持ち味を十二分に発揮してほしい!

トレーシー2安打。しかしどっちもポテンヒット。
公式戦はミートバッティングでがんがんライナーを飛ばしてよ!

選手の成長、われわれのモチベーションです
もっと育てよ選手!



おまけ。秋葉市長訪問。
えーと、何しに来たん?
「それが節目となって、カープが優勝をしてくれたら」
つまり、俺が辞めるんだから優勝しろよ!ということですか。
旧市民球場無理やりぶっ壊しといて?
都合良すぎませんか?

さっさとバトン渡してください。次の人に。


東京にいると、広島が小さく見える。
呉に居ると都会だって思うのに。
それでも僕は広島が好きです!
東京満喫中の僕にクリックを!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/42-3a5b4b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
