Home > スポンサー広告 >キャンプ >日南へ移動!いろいろあったね~!

--:--



2011-02-15 Tue 00:47

日南へ移動!いろいろあったね~!

ども。弦本君の件が予想以上に影響力があり、びっくりのmanpie605です。

プロとしてはやってはいけないことです。十分に反省してもらいたいとは思います。
しかし、ここから挽回してほしいと思うんです。
あれだけ印象を悪くしてしまったんだから、それなら。

一生懸命練習を頑張って、一軍で大活躍し、失敗を取り返してほしいんです。
失敗は取り返すものですから!

このまま消えてしまうようなことがあれば、彼の人生に自分自身が傷をつけたままで
プロ生活を終えてしまうことになる。悲しいことです。
取り返すチャンスを与えてやってほしいです。


そして、球団の方にも、問題はなかったんでしょうか。
練習がつまらないというのであれば、
もっと工夫が必要ではなかったでしょうか。
考えさせる努力は怠っていなかったでしょうか。

現に、チームは全然強くなりません。弱いままです。
やはり練習方法に問題があるはずです。
身についてないわけです。

この問題、今後に生かさなければならないでしょう。



さあ、沖縄キャンプラスト!

対日本ハムとの練習試合が12日に行われました。
練習試合の結果は…

広 5-10 日

おんぼろにやられました

今村君、ほっとしました。
直球がばらついたけど無失点!
本人は良くなかったと辛口自己採点。
いいですね。高い目標を持って試合に臨んでいるようです。先発に入るようなら大きいですね!

青木君はやっぱりダメなのか…。
またフォーム変更しましたが、どんどんダメになっていくような

今井君。今は打たれよう!失敗から学んで、修正しよう!

梵、廣瀬、赤松、岩本、良い仕上がりのようです。

個人的には、廣瀬が20本、岩本が30本以上打ってほしいです。
梵、赤松には、40盗塁以上を!

今負けていても全く問題ありません。むしろどんどん負けた方がいいです。
選手それぞれが自分の問題を修正していく時期。
シーズンに向けて、確実に戦えるようにしてほしいですね!


ノムケンに大野コーチはこのようなコメントを残していますが、

解説者ですか?

これからここをどう修正するかとか何か考えたコメント残せないですか?
考えていないって言ってるけど、そっちももうちょっと考えてください。
今年もあまり期待できないようですね…。

そして、今度はノムケンがまたサバイバルだ!とか言ってます。
もう聞き飽きましたよ。っていうか外野もかい
天谷がいつ外野のポジションを掴みかけました?
大失敗だったじゃないですか。

廣瀬も赤松も安泰じゃないそうです。
???
わけがわかりません。
丸は分かりますが…。

守備力、打撃力、この2つで完全に天谷に勝ってるでしょう。

天谷はキャンプであまり良い話題を聞いていないんですが…。
まさかまた天谷を生え抜きという理由でレギュラーに据えるつもり?


なんかまだエコひいきがありそうですね。

何か今年も不安だらけの首脳陣です…。


本当に実力のある選手を今年はレギュラーに据えて頂きたいです!

P.S.大竹、そんなに投げて大丈夫?



カープはどこに向かうのか…。
心配な僕に励ましのクリックを!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/41-2638bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
