Home > スポンサー広告 >キャンプ >キャンプ協奏曲

--:--



2011-02-06 Sun 00:21

キャンプ協奏曲

ども、大相撲は全く見ないmanpie605です。
春場所がとうとう中止になりましたね。
八百長は結構ずっと前から週刊誌にて話題に上っており、
絶えず噂が流れていましたね。

とうとう現実にやっていたということが証明されそうです。

あっ、どうかな?隠し通してしまうのかな?
しかし、それじゃ納得しないでしょう。
過去の事情も含めて白状した方がいいのではないかと。
あればの話ですが。

そういえばうちのオーナーも…?ゴニョゴニョ…。


さあ、キャンプの話題行きましょう。
福井君、元祖ハンカチ王子、マエケンに触発されて投げる!?
いきなり心変わりですか。
1年目ですから、まあいろいろ心情の変化はあるでしょうね!
でも、飛ばさないでね…(祈)

というか。
コーチってあまり福井に信頼されてませんな。
大野コーチではなくマエケンらに影響されるとは…。

と思ったら、バテた!
ああ、まだまだ体力がついていってないか…。
やはり中継ぎの方がいいのか…。球種も少ないようですし…。
でも野村監督、良い判断です。

ということで、マエケンいきまーす!

投げましたねー。
リラックスしていたようです。
會澤君を立たせて…!
ダルビッシュとの投げ合いで勝ったコンビですね。
ああ、願わくばもう一度この感動が見たい!
昨年一番のドキドキでした。

またこのコンビで活躍してほしい!

(石原さん、でも今のとこ正捕手はあなたです。期待しています。)


トレーシー自信満々だな!
でも、いいですね。それぐらい言いきってしまえば、
こちらもスカッとします。
どうか主軸頼みます。あなたがこけたら結構厳しいです。

ジオ、フォーク磨き。
もちろん、10勝でお願いします。
夏場以外で頑張れば10勝いける!

オーナーキャンプ視察、福井やトレーシー豊田を見たりしてますが。

野球そんなに知らん癖に、なんか自分監督ですみたいな顔すんのがすげえ腹立ちますね。
なんなんですかね。俺はこんぐらい選手を見る目あるんじゃ!!とか言いたいですか?
頼むから口出さんといてくれ…。

というわけで、本日はこれまで!!

またのお越しを~



最近あったかい!
このままの気候が続いて欲しい…!
寒がりで寂しがりな僕に
クリックを!お願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/37-7625997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
