Home > スポンサー広告 >キャンプ >空想オーダーを作ろう!

--:--



2011-02-05 Sat 01:46

空想オーダーを作ろう!

ども。甥っ子にWiiを貸し、遊ばせてやろうと思ったら、重要なコントローラーをど忘れし、
甥っ子に凹まれたmanpie605です。
甥っ子よごめーーーん 明日持ってくるからーーー!

さ、今日はキャンプお休み。3日目の様子を。

サイトウユウキがチーム最多の投げ込み!
当然赤いほうです。
故障だけには…もういいか。

「昨年のことは忘れて一からやっていく」
まあ、みんなそうした方が良いんでしょうが…。

昨年の成績が良くても悪くても、
その経験を引きずっちゃって、慢心が出たり、
臆病になったりする人も中には居るでしょうね。

赤ハンカチには昨年のショックを払しょくしてほしいですね!
あ、でも経験は忘れないでね

あと、本家の方は気にしなくていいから!お前はお前じゃ!
雑音なんざ吹き飛ばせ!


福井容疑者投げ込み過少容疑で事情聴取。

野村監督「焦らなくていいけど、今後はどうしていく?」
大野コーチ「それが調整法なのかもしれないが、プロとアマは違う。
      沖縄キャンプが終わるよ」

スロー調整容認って自分で言ってたじゃん…。
まあ、やっぱり今まで投げ込み投げ込みって
言ってた去年のキャンプから急に変わるのは無理な話なんでしょうが…

あんたたちがあせってどうすんじゃーーい!ビシッ

そんなこと言うから、
「上の2人から言われ、豊田さんにも『お前、すごいな』と言われました。さすがに焦る」
ってなっとるやん!焦らせてしもうとるやん!

それでも福井君は「肩は大丈夫だけど、焦って故障したら何にもならない」
大野村に言ってるみたいですな(笑)
まあ、安心です。本人はどっしり構えとるようです。

そしてシュルツおかえり!
分かってると思うけど、焦って怪我しないでね!


さあ、今日はオーダーを作ってみます。
が、カープ選手ではありません。
それどころか、プロ野球選手でもありません。

芸能人や食べ物などを、野球選手に例えて、オーダーに当てはめてみよう!と思ってます。
題して、「例えオーダー」
第1回目のお題は、「自分の好きなバンド、グループのボーカル」です。

1番 ライト hyde (L'Arc~en~Ciel)
2番 ショート 西川 貴教 (T.M.Revolution)
3番 レフト TOSHI (X JAPAN)
4番 センター 吉井 和哉 (THE YELLOW MONKEY)
5番 サード 稲葉 浩志 (B'z)
6番 ファースト チバユウスケ (thee michelle gun elephant)
7番 セカンド yasu (Janne Da Arc)
8番 DH 清春 (黒夢、SADS)
9番 キャッチャー hideki (SIAM SHADE)

えー、多分かなり異論があるはずですが(笑)、
自分の価値観で選んだメンバーなので、ご了承ください。

hyde…感情がこもったメロディーとヴォイス、カープでいえば、強打かつ俊足の緒方っぽいイメージです。
   一度危機に陥りながら、復活したところとか、似ています。
西川…バックがソフトな感じで、でも躍動感のあるヴォイス、俊足梵が似合う!?
TOSHI…ハイトーンヴォイス、次々と作られる神曲、一度解散しながら復活した道筋は、天才前田の様です!
吉井…僕にとってはカリスマ!ホームランを次々ぶち込む山本浩二です!!!
稲葉…まさに衣笠!23年経ってもまだまだ熱い曲を奏で続け、さらにパワフルヴォイス!
チバ…荒ぶるハスキーヴォイスでファンを熱狂させる姿は、打点を稼ぐ栗原の様!?(…ん?)
yasu…きれいな声で多彩な音楽を放つ、俊足巧打の正田の様!(ちょっと適当になってきた…)
清春…ハードロックを自分の好きなように叫ぶ、アウトローな感じは、西田みたいな感じ!?(思いつかない…)
hideki…ファンが盛り上がるパッションを織り交ぜたヴォイスは、熱い西山だ!(…そうだろうか…)

すいません、1~5番以外はほぼ適当なコメントです

でも、こういうのかなり好きなのです。

自己満足さを十二分に発揮したところで、本日は終了。

では、良いキャンプを!



音楽もかなり好きです!
ロックバンドにあこがれた僕に
クリックお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村



Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/36-af2acd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
