Home > スポンサー広告 >その他 >アジア一じゃーーー!!!

--:--



2011-01-30 Sun 03:12

アジア一じゃーーー!!!

manpie605です。書かずには居られませんでした。連投すいません。

やりました!!!

日本、アジアカップ制覇!!!
サイコーの気分です。

頂点を制した。
広島には最近関係が無い言葉ですが。

でも、嬉しい。日本がアジアで最も強い事を証明できました!!!


そして、スコアは1-0。
またも延長まで戦った。大死闘です。
そして、後半4分。決めたのは、

李 忠成!李 忠成!李 忠成!

地元サンフレッチェの選手。
本当に誇りに思います。

長友から放たれたクロスを、ダイレクトボレー!
カッケー。

しかも、その後です。

ゴールを決めた後、

あの弓矢を放つポーズ!!!

思わず涙が流れました…。

サンフレッチェファンとして、本当に幸せな気持ちです。

ありがとう、李さん!!!



カープの選手は、朝起きたら、この戦いを見て、どう思うだろうか。
聞いてみたいです。

当然だとは思いますが、このフレーズを口にするはずです。

「この感覚を味わいたい…。」

カープにも出来ないわけがありません。期待しています。



とりあえず、日本代表、おめでとう!!!


サッカーの記事になりましたが、
カープがこのニュースに発奮することを願っています。
クリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

Theme:サッカー日本代表

Genre:スポーツ

Comment

感動しましたね

受験生なのに、見てしまったんですが、後悔してなし自分がいる……
サンフレッチェファンとしては、最高でしたよね。李選手の前にいたオーストラリアディフェンダーが目測を誤り、内に絞った所、スペースがポッカリ空きましたね。
(まぁ、川島選手の飛び出しやキャッチング技術の不安定さは、サンフレッチェファンとしては、………でしたが。)
課題も多かった試合ですし、次に繋げてほしいです。

話はちょいと外れますが、東出選手なんですが、走力としては、どうなんですかねぇ、元々、盗塁の成功率は低い方でしたが、去年の、成功10に対して失敗7は、ちょっと厳しいものがあるとおもいます。
(ここぞの打撃や守備はピカ一なので、レギュラーは、固いと思いますが)

確かに寝不足です(笑)

こんばんは!

最高でした。李選手はあの時完全にフリーでしたね。本当に豪州DFのちょっとしたミスでしたね。あれはもし味方だとしても責められませんが、助かりました。

次はキリンカップですね。頑張ってほしいです。

東出、確かに最近は成功率の低さのせいか、あまり盗塁が増えなくなってきました。
しかし、足が遅いわけではなく、つなげる打撃も出来ますから、
2番タイプですかね。ガンガン走ってほしいですが無理は出来ませんね。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/33-c0dbc88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
