Home > スポンサー広告 >未分類 >真の助っ人の期待値が高い順に紹介。

--:--



2011-01-29 Sat 00:03

真の助っ人の期待値が高い順に紹介。

こんばんは。manpie605です。

昨日の記事の、室内練習所が使えない問題で、沖縄市に責任があると書きましたが、
球団にもやはり責任がありますね。

沖縄市も2月1日までかかるとか、時期を考えてほしかったですが、
球団もそれならそれで、沖縄市に工事の進捗状況を確認する必要があったはずです。
こういうことが起こるわけですから。

それが仕事です。

もしAクラスにさえ入れなかったとしても、これを言い訳にはしないでほしいです。
というか、これが無くても、言い訳しないでほしいですが。

どうやらなんとか間に合いそうですが。

ただ、失態をさらしてしまったのは確かです。プロ球団として恥ずかしいです。

火山灰はちょっとどうしようもないですが。


さ、選手紹介です。外国製の鯉です。

#42 ブライアン・バリントン

全米1位の精密機械!!出ましたね。
阪神のマートンも全米1位ですから、
いやが応にも期待が入っちゃいます。
スライダー、チェンジアップで打ち取るタイプで、
大崩れしないようです。急速145km。そこそこですね。

ルイス級の活躍出来ないでしょうか。
ああ、期待すると裏切られそうなので落ち着きましょう。

#58 デニス・サファテ

なんか正式に獲得する前はサーフェイトとか言われてませんでしたっけ?
こっちの方がカッコよかったと思うんだけどなー。
いやいやそんなんどうでもええわー。

速球派中継です。最高158km!!平均でも150kmですから、
かなり速いですね。持ち球はスライダー、カーブ、チェンジアップです。
思ったより球種ありますねー。

ただ…今年の新戦力に多い制球難。
四球が失点に絡んだりするようですが…セットアップが苦手?
ランナーを気にする?
ここら辺若干心配ですが…

#43 チャド・トレーシー

左の大砲で、メジャー通算79発の大砲です!

が…弱点が多い!

まず、左投手が苦手。守備が下手で、三塁も若干危ない。
しかし、大砲不足ですから、モノになれば大きい。



3人全員が活躍できれば、優勝も夢ではありません。

じっくりと、キャンプで見極めることが重要となります。

大リーガーの格の違いを見せてやれ!


アジアカップ日本代表頑張れ!
クリックお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/32-6e6a1a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
