Home > スポンサー広告 >選手情報 >最強セットアッパーになるか?

--:--



2011-01-26 Wed 01:15

最強セットアッパーになるか?

ども。県別対抗駅伝で地元広島が3位に入りかなり嬉しいmanpie605です。
すごいですね!
自分は福富の道の駅で娘と遊んでいたため、最後のちょっとしか見れませんでした…。
最初42位だったようですが、鎧坂君が最後にゴールに飛び込んだ時は3位という素晴らしい結果に!
2区以降が頑張ってここまで順位を上げたんですね!
チームワークって本当に大切であると感じさせてくれました。
カープもシーズン後これぐらいの順位にいたら良いんですが…。

さあ、今日は新人王の権利があるこの選手!
#34 中田 廉

「廉」ってかっこいい名前だ…。
そのレンちゃんが、150kmを目指す!と張り切っております。
キャンプは2軍日南スタート。
どうやら、昨年秋に太ももを痛めたようです。

が、現在146kmのストレートを4km上げると決意!
彼の剛球がうなりをあげてミットに収まるところを、
早く見たいですね。

彼には、いずれ守護神になって欲しいです。個人的に。
中日の岩瀬、阪神の藤川は、中継ぎを経験して
絶対的守護神に君臨しています。

(そういう意味では、シュルツも守護神になれそうな気がするんですが)

いずれにしろ、中田にはスキルを積んでもらって、永川を脅かしてもらいたいです。
当然、永川には尻に火が付いていると思って頑張って欲しい。
怪我と相談しながら、ですが。


昨シーズン、二軍では中継ぎで起用されていましたが、
何故か一軍に上がると、いきなり先発に回されてしまいました。
先発の頭数が少ないのもあったんでしょうが、
それなら二軍で先発を試して、経験を積ませてほしかったですね。

一回だけ5回2失点と好投しましたが、なかなか思い通りの投球ができませんでした。
今年ははたしてどうなるでしょうか。
本人は中継希望。
信頼できる中継ぎが少なく、自分も中継ぎが良いかと思いますが。

監督、投手コーチ!投手運用は計画的に!(消費者金融のCMみたいな)



中田よ!今季は剛球を見せてくれ!進化を!



祝!アジアカップ日本決勝進出!川島神がかり的!
次は優勝じゃ!!!
熱い戦いをカープも最後まで!と願う方
クリックをお願いします!

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村




Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

セットアッパー

中田廉は適正あると思いますよ、上手いこと梅津や横山と競わせて必勝パターンの1人になってもらいたいです。
空振りのとれる縦スライダーと速球。
期待します。

期待しております。

コメントありがとうございます。

廉君はやっぱり中継ぎですよね!!!
そういえば縦のスライダーってシュルツもそうでしたね。
安定感がありますよね。廉君に身につけてほしいです。

そんで、がんがん強打者をぶった切ってもらいましょう。

あいつが出てきたらもうだめかも…。
そう思わせるようになってほしいです。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/30-df7931d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
