Home > スポンサー広告 >未分類 >福井君の!ちょっとい~いとっこ見ってみったい♪

--:--



2011-01-18 Tue 12:58

福井君の!ちょっとい~いとっこ見ってみったい♪

はい、うざいタイトルから始まりました。
本当に土曜日に雪が降ってちょっと嬉しいmanpie605です。
日曜日には、呉では数年ぶりの雪の深さ3センチ程度までに!

実は日曜はとんど祭りがありまして。
(竹を集めて大きな木を作り、それを燃やして餅を焼き、ゼンザイを食べて
無病息災を願う伝統行事です)
嫁と2歳の娘と一緒に会場まで行ったんですが、
娘が寒風が吹くたび泣き出して・・・!
一応僕が盾になろうとしたんですが、効果無でした…
天真爛漫でめっちゃ元気な子なんですが、
寒さが苦手だったと知ってちょっとびっくり。
でもホントにかわいいやつです。

さて、前置きが長かったですが今日の話題は金の卵だ~!略して(ry

#11 福井 優也

ご存知、ドラ1ルーキーです。
岡山の子なんですね。

そういえば、最近の倉敷マスカットスタジアムの試合では、
ほとんど阪神ファンですよ!
広島ファンもまあまあいたんですが、
同じ中国地方にもかかわらず、ファン数で負けてしまっており
いっつも悲しい思いをさせられますわ。
昔は比率が逆だったと思うんですが…。

福井君にいっちょ頑張ってもらって、
せめて同じぐらいにまでは戻してほしい!

まあ、カープの弱さをなんとかしないといかんわけですが


しかし、この子、隠れケンシロウだったのね!!!

そして、噛む力もハンパない男!


では、是非とも北斗百烈拳でラオウ(巨人)、ジャギ(中日)、シン(阪神)をぶっ倒してもらいましょう。

あ、ついでにあのオーナーも…。

ていうか、北別府氏に会ってたんだね!
北別府氏がシュートを教えるとか…
彼がシュートを習得したら(さむーーーー)
無敵になりそう…?


この子の行く末が気になります。
お願いだからマエケンぐらい成功してくれ!
カープ投手陣という荒れ野原の救世主になってくれ!



ちなみに北斗の拳はあまり知らないのであしからず…
クリックお願いします!

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村





Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/27-6a90a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
