Home > スポンサー広告 >未分類 >ボンちゃんって呼んでます。

--:--



2011-01-09 Sun 01:23

ボンちゃんって呼んでます。

ども、サンフレッチェ槙野がドイツへ行くことを今さら知って愕然としたmanpie605です。
行かないって言ってたじゃーんでも元々行きたかったみたいだし、
国内移籍じゃないのでそんなにショックでもないかな…。

一回り大きくなって帰ってきてください。


さて、カープです。今日はこの選手!

#6 梵 英心
実は、誕生日が1日違いなので親近感があり、特に熱を入れて応援している選手です。
ボンとも読むので自分はボンちゃんって呼んでます。

昨年は野手の中では本当に獅子奮迅の活躍でしたね。

43盗塁は圧巻の一言です。
当然盗塁王!(いや、横浜の石川選手が危なかったか…)
そしてゴールデングラブまで!

彼がいなかったら投手も野手も共倒れでしたね。

そんな彼は、今年フルイニング出場を誓いました。

「契約更改した時点で去年の数字はリセットしている」
本当にそうならば、すごいことです。
タイトル2つも取れて、普通なら有頂天です。
プロとしての自覚があるから、リセット出来るんでしょう。

「気持ちが変わってきている。勝たないといけないという責任感もあるし、1試合でも多く勝ってシーズンを終わりたい」
彼は東出とともに、リーダー格で良いでしょう。

タイトルを手にしたけど、優勝するまで満足できないなら、
やるしかないでしょう。

優勝に向かって突き進むのみ!


彼は1番を打ってほしいですね。東出が完全復帰したとしても。
攻撃的な1番で、堅実な2番。相手を撹乱できます。

つまりボンちゃんは核弾頭。

ほとんどの相手は強力な戦車で、
カープは兵士がそれに無謀に立ち向かっていくような
どう考えても勝ち目のない戦。

でも、最高の武器がその兵士に備わっており、相手より優れた戦術を編み出せば、
まだ望みはある。

今こそ、その先頭となって、鯉の大爆発を導け!ボンちゃん!



なんか記事の最後を無理やり詩人チックにしようとしてるけど、
全くモノになってない…文章力不足…げふっ
そんなこのバカに励ましのクリックを!
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/24-314733c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
