Home > スポンサー広告 >未分類 >前田兄さん&琢朗さんのコンビは月と太陽みたい。

--:--



2011-01-06 Thu 13:10

前田兄さん&琢朗さんのコンビは月と太陽みたい。

ども、IPPONグランプリが最高に面白かったmanpie605です。
内容はここでは言えませんが、あのワンフレーズで笑いを獲る一撃必殺な感じが好きですね。
次は秋だとか。年3回はやってほしいなあ…。

さあ、今日はこの2000本コンビの話題です。

#1 前田智徳 & #25 石井琢朗
多くの説明は不要ですね。
カープの最強代打コンビです。…ちょっと失礼かな~。
大ベテランです。…やっぱり失礼かな…。

伊豆でボボ(小窪)を連れて始動致しました。

前田さん曰く「石井さんのじゃまにならないようにやりたい。」
最近はこんなジョークも飛ばせるようになってきたんですね~。
そういえば笑顔も見られるようになりましたね。
昔はなんか近づけないような雰囲気ありましたから。

それでも、打席に入る時のオーラは
昔と変わらずものすごい威圧感。
何かやってくれそうな期待を持たせてくれます。


そして石井さん。
前田さんとともに練習することの効果を聞かれ、
「同じ空間にいるというだけでいい緊張感を持って練習できる。僕も刺激になるよ。」
本当にチームワークを第一に考えてらっしゃるんですね。
移籍後すぐにチームに溶け込めたわけですよ。

このチームの守備、走塁を蘇らせてくれたのは、コーチだけでなく
琢朗さんがいたから。みんなの生きるお手本です。

ブログでも、毎回楽しい出来事を綴ってくれます。


そんな二人は、まさにカープの月と太陽!
そんな感じがします。

今、カープという地球は、輝きを失ってしまっている。
もしかしたら、環境汚染もすでに始まっているかもしれない(毒)

そんな地球を、月と太陽の光で美しく照らしてほしい!
そう願っています!


P.S.ボボも頑張れ!今年はやり返すんでしょ!
  月と太陽から光合成して、立派な花を咲かせろ!




正月ボケが治り切らない僕に、
喝のクリックをお願いします!

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/23-bf0995d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
