Home > スポンサー広告 >公式戦 >はぁぁぁぁぁ??

--:--



2011-10-07 Fri 00:46

はぁぁぁぁぁ??

夜も遅いので短めに更新します。



今日も負けて、3タテされたわけですが。


いつも通りのコメントですか。


「何かが足りない。勝てるときに勝たないと。基本的なことの繰り返し」


毎回うまくいかなかった打線で繰り返し負けて。
性懲りもなく左に右、右に左。

貴方は繰り返しではないんですか?
人のこと言えた義理ですか。



何でそんな他人事のような感じでいつもコメントするのか。

しかも特に内容が無く。


何かが足りないとか意味不明。
その何かも今の今までつかめていないのか。



そういう感じで監督するんだったら本気で辞めてほしい。


もう現役時代がどうとか、関係ない。
現役時代の威光に頼るなら、監督としての資格はありません。
カープファンにとって邪魔でしかありません。




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

野村の悪采配

野村が監督に向いてない事、オーナーは分からないのか?

昔のp-なーなら、フアンの事を 考えてくれてた。

後ろによりかかり アホ顔して 動かず、スクイズは嫌い、石井を遊ばせておく 本当に野村は 自分でやめろよ!

来年も野村では期待薄。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/202-788b8691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
