Home > スポンサー広告 >公式戦 >連敗地獄に思ふ。

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-06 Thu 12:45

連敗地獄に思ふ。

ども。manpie605です。



逆転負けがここにきて頻度上昇しておりますね。


結果が出ない打撃陣だけでなく、
投手陣までも。


でも当然です。
計画的に起用しないから全ての投手陣にガタがきたんです。


大野コーチはこうなることを予測できなかったんですか?

ま、できてりゃノムケンを止めたりしますね。
いや、それ以前に文句は言えないんでしたね。
何しろ松田元の息が掛かってますから。


というか、この投手陣が崩壊した時期にラストスパートしても意味ないでしょう。

下から有望株を上げて一軍を経験させるべきでしょう。

同じ様な戦い、チームの為にならないし、ファンは見飽きてますよ。


山崎二軍監督が「マンネリ化している」って辞めたんだから、
新しいことをすればいいのに。


できないなら山崎監督のように、
マンネリ化を止めるために辞任するのがいいんじゃないでしょうか?




遅くなりましたが、マエケン結婚おめでとう。

どうやら本当の話みたいですね。


しかし。

今、心から喜べないんですよ。
ゴメン、マエケン。


だってそうでしょう。
こんな状態で喜べないでしょう。

オフならこの悔しさが多少なりとも和らいでますから、
喜ぶんですけど。


ただ、マスコミもカープファンの心情を察して欲しかったですね。
そんな気はさらさら無いんでしょうが。

カープファンの慰めにもならないし、
逆に気持ちを逆なでするような感じで、
気持ちのいいもんではないです。



ちょっと期待しては絶望にたたき落とされる気持ちが分かりますか?



…すいません、これは松田元に言うべきセリフでしたね。

余談ですが、最近、駅で松田元に似ているおじいちゃんを見かけるんですね。


その人は悪くないんですが、見る度に殺気がフツフツと沸いて来るんです(苦笑)



溜まったこの怒りを鎮められるのは、うちの家族と、音楽だけです。


というわけで、最近聞いている音楽UP。


THE BAWDIES HOT DOGIt's too late
BUMP OF CHICKEN オンリーロンリーグローリーカルマ
Nico Touches the Walls マトリョーシカ、オーロラ



いいっすね、この曲。

youtubeでPVがあるものだけリンクを設定しました。


これを聞いてるだけで、カープの敗戦によって汚れた心はきれいになる…。



カープファンがこんな状態なんだよ。
カープが負けて傷付いてるんだよ。
他の趣味で傷を癒しているんだよ。(人それぞれでしょうが)
ファンを満足させるのがプロ野球チームじゃないんかい。

どうなんだ?広島東洋カープよ。




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/201-dd200a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。