Home > スポンサー広告 >選手情報 >とりあえず年末モードに。

--:--



2010-12-23 Thu 19:20

とりあえず年末モードに。

ども。休日出勤のmanpie605です。

なぜうちの会社には祝日を減らしてまでの出勤日があるんだーーー


さて、もうカープの方も補強、練習の話題が少なくなり、選手の小ネタしか
話題が無いですね。


と思ったらこんな記事が。

なんじゃそりゃあああ。

中日にも年齢サバ読みした選手確かいましたよね。忘れましたが

ま、でも選手間で問題を起こさなければ何だっていいです。

左の球の出所が見にくいって、似たような選手が結構いますが、
フェリックスには、支配下を勝ち取り、
是非とも戦力になっていただきましょう!
カープアカデミーから素質のある選手がどんどん出てきてますから、
ソリちゃんとともに盛り上げてほしい!

シモンは、何とハイチ出身!

プロになれれば史上初のハイチ選手ですって。
ハイチと言えば、地震やコレラなどで悲惨な状況にある国。

ここは一丁獅子奮迅の活躍を見せて、
ハイチの人々に、勇気づけられるような漢に
なってくれい!

また、マエケンがらみでこんな記事。



……

ネタが無い感丸出し…

でも、ホントに有名になりましたね、マエケン。今さらですが。
カープの選手がこんなに有名になることってあまりなかったですからね。
それはそれで嬉しかったり。


今年も残すところあと9日。

いろんなことがあったけど。

来年は笑顔でこの季節を迎えたい!
もちろん、赤い旋風が巻き起こることを期待して。


なんとか60位台まで回復したああ励ましのワンクリックを!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/20-a7b8c5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
