Home > スポンサー広告 >公式戦 >はい!これが現実です!

--:--



2011-09-24 Sat 00:58

はい!これが現実です!

21日 横浜4-3広島

22日 横浜1-0広島


これが現実です。

試合は見てませんが、
2試合とも1点差で敗北。

西武は7連勝中、全て2点差以内で勝利。


プロとして、大きく差があります。



ハッキリ言って、おしいところまでいったとか、
今年は良い戦いだったとか、
夢を見させてくれたとか、


そんなことファンは望んでいません。



ファンが望むのは、
ただ一つ。

結果を出すこと。


優勝、最低でもAクラス。




今日の朝、旅行に出かけます。
カープが希望を持たせる試合ができるなら、
例え旅行中でも、携帯から記事を書こうと思っていたんですが、


カープがこんな状態ではちょっと無理です。


ということで、申し訳ありませんが、新記事は2日後となります。
ご了承ください。




P.S.今日のスポルトで見ましたが、
NLBのグリーンベイ・パッカーズは、
市民球団を名乗っています。

カープと同じです。



それでも、パッカーズは最初弱い時もありましたが、
ファンを大事にして、強豪になりました。



で、カープはどうですかね?
松田元さん?



市民球団だから金がないから、強くするのは難しい?負けていい?最下位でもいい?

言い訳になるわけないでしょう。



同じ市民球団が強くなったんです。



本気でファンを大事にするつもりがあるなら、
ファンに還元して見せてください。


私たちファンは、勝利という事実でしか受け付けません。



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/193-0ad79c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
