Home > スポンサー広告 >公式戦 >諦めてないんだな?よし、闘おう。

--:--



2011-09-10 Sat 01:16

諦めてないんだな?よし、闘おう。

ども、古坂大魔王がこれからテレビに頻繁に出てきそうな予感がするmanpie605です。
しゃべくり007での彼はカオスでしたね。
まだまだ彼の実力を見たいです。


今日の試合は…。

巨人3-6広島


やっと勝てた…。
連敗ストップ…。
東野からも連敗ストップ…。


どうやら、選手は諦めてないと答えを出したようですね。
それなら、ファンである僕らも信じたいですね。


まあ、でもものを言ったのは初回の3点ですね。

栗原が凡退して嫌な流れだったんですけど、
休養十分の丸がきちんと打ってくれましたね。

5番の仕事ができるようになってますね。
いつの間にか。


これですこれ。
これはノムケンは正解だと思います。
休養前は明らかに疲れてましたし、
バッティングに影響していましたからね。
休ませて正解です。



しかし、まさか東野を1回でノックアウトできるとは思いませんでしたね。
2年越しに勝っていませんでしたから。

その壁を打ち破れるんなら、5…

いや、縮こまったらいけんから、これ以上しゃべらんとこ。
選手が俺の言うこと聞いとるかい(笑)


で、そのチャンスを逃した栗原ですが、
3回に2ランを放ち、通算150本塁打達成。

良いところで追撃の一本が出たのはでかいですね。

実は、この前に嶋が2ベースいけそうなところを、
ヨシノブによるまさかのダイビングでもぎ取られ、
点が入らないかと危惧していましたから。

向こうに行きかけていた流れが大幅にカープに寄りましたね。
頼りになる4番です。


石原がホームラン打ってる。
たまにはバットで稼がんとね!



ジオも落ち着いてましたね。
東京ドームでは強いですね。


さ、今回はこれで終わり。

3タテを目指して次も巨人を倒せ!



この流れで来たからには、
もう3タテしかないと思った方は
クリックをお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

野村君 後ろにもたれかかるのではなく動けよ

勝ったはいいけど、  何で3塁が相変わらずだめ外人、この人ヒットを打ったことあるの?

石井がいるでしょう、ベンチで遊ばす余裕あるの 石井を、石原が一発大きいの打ってくれたので いいが スクイズもあるし、チャンスには少しでもとっておかねば 相手は巨人ですよ、今村が3ボールから満塁で 助けてくれた

が 巨人のだめ外人です、原と野村は似てますね、だめ外人を切らない。

Re: 野村君 後ろにもたれかかるのではなく動けよ

> 勝ったはいいけど、  何で3塁が相変わらずだめ外人、この人ヒットを打ったことあるの?
>
> 石井がいるでしょう、ベンチで遊ばす余裕あるの 石井を、石原が一発大きいの打ってくれたので いいが スクイズもあるし、チャンスには少しでもとっておかねば 相手は巨人ですよ、今村が3ボールから満塁で 助けてくれた
>
> が 巨人のだめ外人です、原と野村は似てますね、だめ外人を切らない。



選手の適性を見極めることができないようですね。
これまで采配を見てきましたが、わざとやってるんですかね、
凄い確率で裏目に出るんですよね。

最近は動かないですね。
動くと逆に失敗するって思ってるんですかね?
自分が適材適所に選手を配置できないだけだと思うんですが…。

石井とか前田とか、出さずに負けるのは納得いかないですね。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/183-48c56594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
