Home > スポンサー広告 >公式戦 >そんなんでいいのか?みんな。

--:--



2011-09-07 Wed 00:32

そんなんでいいのか?みんな。

ども、manpie605です。


阪神2―1広島

あーいきなり負けちゃいましたか。


バリントンは悪いながらも粘ったんですがねえ。
ただ、テンポがいつになく悪かったんで、攻撃陣もやりづらかったりしたんでしょう。

しかし、だからといってクリーンアップが無安打では勝てない!

メッセンジャーに対して何もできず…。
もっと先週の日曜日みたいに、バントで揺さぶる姿勢が必要ではなかったか。
そう思います。
4、5回までに打てなさそうって感じたら、すぐに切り替えて揺さぶるとか。

何もなかったのが悲しい。



今日は選手擁護はあまりできないですね。

この結果、確かにノムケンの采配もちょっとおかしかったですが、
選手の気迫もメッセンジャーに負けていた。


選手は猛省し、明日は必ず勝つ、そういう気持ちで臨んでもらいたいです。



さて、そのちょっとおかしかったノムケンに質問。
何でキムショーを8番に戻した?

日曜日にうまくいっていた打順をいじるほど、余裕がある状態か?
何を考えているのかサッパリ分かりません。


いや、別に赤松がスタメンとして出ていたのは全く問題無いですよ。
むしろ、やっと気づいたか、ぐらいに思ってます。

しかし、わざわざ上位打順をいじってまでやる必要があるのなら、明確な目的は何があったのか、ということです。


流れを切ってまでこだわる采配だったのか。


そして、肝心のタクローさんは、結局一度も出てこず。
それどころか、前田さんも。

何か、やるべきことをしなくて負けた感じがします。



総じて、この試合を評するなら、

消化不良


明日明後日は、絶対にこんな状態で終わってはなりません。
連勝あるのみ!



なんか釈然としない人、
クリックをお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/180-355d3777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
