Home > スポンサー広告 >選手情報 >新入団選手!!初々しいねえ♪

--:--



2010-12-11 Sat 01:06

新入団選手!!初々しいねえ♪

ども。お久しぶりです。試験の日が近いというのにブログを書いてるmanpie605です。

暇を見つけて勉強をやっておりますが、しかし難しい
覚えることが多いですよ
まあ、その息抜きみたいな感じでブログをやってみましょう

さて、結構前の話ですが、新入団選手記者会見が先日開かれました。

会社でいえば、当然入社式ですね!
今年の新入りも、新入社員みたいで、初々しいですわ。

この中で、どれぐらいの選手が花を咲かせることができるか。

個人的に、まだ時間は掛るかもしれませんが、#22中村選手には期待しております!

まだ未完成なところがいいんですよね、パワーピッチャーで、変化球とコントロールがまだまだなところとか。
将来を期待させるんですよ
左の黒田って言われてほしい…。

幹英コーチ、ぜひ彼を一流にしてやって下さい!

とにかく、飛躍するよう願っております。
鯉に翼をつけてくれる新たな力となるように。


P.S.Yahoo!スポーツをチェック中に。
野村監督がゴルフのコンペでこんなことを言いだした!!!

……

なんか今年も投手がつぶれそうな気がする…


期間開けたらいつの間にか150位に!!!やっべ~
もうすぐ本格的に再開予定なので、
ぜひクリックを!!!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/18-82c9598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
