Home > スポンサー広告 >公式戦 >あまりの怒りに緊急UP。

--:--



2011-09-04 Sun 04:54

あまりの怒りに緊急UP。

どうも。manpie605です。


ちょっと余裕ができたので記事をUPします。


しかし、今日の試合ほど、このチームの本気を疑った試合はありません。


今日のスタメン。

石井琢朗を起用したのはプラスだと思います。



しかし、単に左だからでしょう。



その証拠として、結果が出ていないだけでなく、

2番として状況に応じたバッティングが全くできていない、

天谷。




本気で勝つつもりなら、
天谷の2番起用を
一刻も早くやめるべき。


1打席目、1アウトランナー無しからライトフライ。
2打席目、1アウト1塁でレフトフライ。
3打席目、2アウト2塁でファウルフライ。
4打席目、ノーアウト2塁で見逃し三振。


バントもできず、転がすこともできない。

しかも、最大のチャンスである最後の打席で見逃し三振とは、
最悪です。
バットに当てることすらできないとは・・・。


2番は繋げる役割のはずですが、流れを切っちゃってます。


彼を2番どころか、スタメン起用するのは本気で止めてほしいです。
本来、2軍に落とされるべき選手のはず。

彼のバッティングはムードが悪くなります。



で、投手の方では、2番手の今井。


彼は本当に今の状態で1軍にいて大丈夫でしょうか?

前回の登板から、球がど真ん中に行く場面が頻繁に起こります。


本調子ではないのでは?



そういえば、大島を全く使わないまま下げましたけど、
彼ってどういう位置づけなんですかね?


大野コーチはどう考えているのか聞きたいです。




で、9回表の攻撃も思った通り…。

丸に代えて赤松でレフトフライ…。
ここはまあいいんですが。


結果が出た石井をわざわざ引っ込めてバーデン出しますか???
出すならその後での石原に代えてでしょう。
出塁率が高いんだから…。

で、バーデンもサードゴロ、石原もセンターフライで試合終了。


ノムケンのエゴを見せつけられただけの試合…。
見どころは、タクローさんの2安打とまさかのホームラン。
あと、菊地原の復帰登板零封。
それぐらいです。



で、試合後、ノムケンはこう語っています。
スポーツナビより

「ジオは3ボールが多くて、結果的にはフォアボールとエラーの後で3ランで……。
 打線も乗りかかったところでトーンダウンする形で、
 乗り切れない部分がありますよね。
 大胆にいくべきところは大胆にいかないと。
 こういう戦いの中で、自分たちの戦いができないといけないし、
 こちらもそうさせるようにやっているんですけどね。
 まあ、このチームはダメかなと思ったら3連勝したり、派手なチームなので。
 また明日、一から出直しです。頑張ります」




以前、彼の口から「毎日反省しながらやっている」というコメントが出てきましたが、


このコメントからは、

どう考えても反省しているようには見えませんが。


このチームが乗り切れないのは、
あんたが流れを切る起用を行っているからです。

大胆に行くべきなのはあんたも同じです。



「こちらもそうさせるようにやっている。」


はい出ました無責任発言。
自分のミスを認めない指揮官ほど、醜いものは無いですね。


自分のやり方に括ってうまくいったことが本気であったと思っているのか?




今季、Aクラスを逃したら、責任をもって辞任するべき。

ファンを落胆の底に落とした罪は重いです。




やっぱりこんな監督、認めないという方、
クリックをお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/177-3834b81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
