Home > スポンサー広告 >未分類 >やっぱダメか…で、どうするん?

--:--



2010-12-02 Thu 01:05

やっぱダメか…で、どうするん?

こんばんは。どうしようもない気持ちでこのブログを書いてるmanpie605です。

やっぱ内川ソフトバンクでしたね。ま、これはやる前からかなり分が悪いのは分かってましたからね。
相手はソフトバンクです。

それに、決めたのは内川ですから、今回はしょうがないと言うしかありません。

残念ながら、広島の魅力を感じさせられなかったということです。
しかも、内川は優勝争いしたいって言ってましたから。
19年優勝なし、13年連続Bクラスのチームに行く気にはなかなかなれないでしょう。
悔しいですが、現実です。

内川選手、ソフトバンクでの活躍を祈念しております。
一度でも心を動かしてくれてありがとう。


しかし、球団もよくFAに動いてくれました。
最大限の交渉だったとは思います。

さあ、それではその埋め合わせをどうしましょう。

…んっ!? 

新たな補強無し!?
なんだって~!!!



ちょっと待ってくれ。せっかくフロントよく頑張ったって言おうと思ったのに。
内川が獲れなさそうと分かった時点で補強に動くのが筋では?
まだ野手陣は層が薄いですよ。その補強がトレーシーだけってきついわ…

積極的な動きだけ見せて、獲れなかったで終わり?
フロントがこんな姿勢だからいつまでもBクラスなのでは?

内川の資金で右打ちの強打の外野手を獲るべき!


「現段階で可能な限りの素材はそろえた。あとは現場がどう料理してくれるかに懸かっている」

オーナー何寝言を言ってんだ!!!
身内で固めたコーチ陣でずっとBクラスだったでしょ!
同じようなことを繰り返してうまく行くわけないのが分からんのか?

考え直して!!!



すいません、こんな文章になってしまいました。
ですが、このままでは戦力的にまだ不安ですよね…

新たな動きを球団が見せてくれることを望みます。



今月の試験が終わり次第、またブログを本格始動させます!
ワンクリックお願いします★

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/17-57a6e9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
