Home > スポンサー広告 >公式戦 >外国人+今村=勝利の方程式。

--:--



2011-08-09 Tue 23:56

外国人+今村=勝利の方程式。

さて、連敗ストップがかかった今日は。


外国人+今村でギリギリ勝利です。



広島1―0ヤクルト

しかし、もうちょっと楽に勝てないですかね。
接戦に強いのはいいことですけどね…


バリントン。
今日も彼は仕事バリバリでしたね。
ひたすら打たせて取るの繰り返しで7回を無失点。

安打を出しながら抑える。
彼の持ち味ですね。
日本野球にフィットしてくれて助かります。

打ってもバスターを決める。
言うこと無いですね。


今村。

前回長野に頭部死球を与えてしまって、
メンタル面が心配でしたが、
(長野は頬の骨にひびが入ったようです。
 とりあえず、命は無事でよかった…)
きちんと1回を零封。

今村、意外と強心臓でしたね。
内角にも臆する事無く投げれてました。


最後は、サファテがランナーを出したけどきっちり〆。
もう27S、信じられないですね。

なんかもう、サファテのこと、鬼神とでも呼びましょうかね。
有無を言わさず捩じ伏せる。
サファテにピッタリでしょう。


バーデン。
びっくりしましたね。
打率は残せるとは聞いてましたが、ホームランも打てるんですかね?

そうであれば、非常に怖い打線が出来上がるんですが。
こっからガンガンHR打ってもらえんでしょうかね。

影のヒーロー石原。
バリントンとの息、合ってましたね。
盗塁もどんぴしゃの送球。

これぐらい毎日できるなら、多少は打てなくても気にはしませんけども。

…いや、やっぱりもっと打ってほしい。


ということで、何とか連敗ストップ成功しました。
ここからのっていけるかな?

そのためには、打線の奮起が必要です。

8安打で1点はきついですよ。


特に栗原と丸、今日は打線を切っちゃってます。
要反省。

細かいミスも、無くしていきましょう。
(赤松のけん制死、木村のスリーバント失敗)


さ、明日も勝ちましょう。
明日こそはマエケンかな?


巨人戦の借りを返してほしいと思う方、
クリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/165-fd917872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
